ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/14(木) 芽が出た
今日は仕事の都合(?)でNOSC練習会間に合わないかと思ったけど、なんとかPM11:30前ぐらいに帰って来たや否や速攻PCの電源付けてIRCにJOINしてNASCARにJOIN(爆)

丁度その頃、嫁がドラマの『電車男』見てて、そのおいらの光景見て大笑いされた・・・。
なんでも帰って来たらとりあえず速攻PC電源つけた辺りが電車男とだいぶかぶっていた模様(笑)


まぁまぁそんなことは気にせずに(笑)
急いで風呂に入る。

んでまだ練習時間残ってたからちょっと走ってみるが・・・
みんなメチャクチャ速い!(;・∀・)
そんなタイム出ませんよ状態だったが、なんでも慣れてくると走り方思い出してタイム出るようになるとの事(笑)
なんでもプラクティスのタイム順はJOINした順だとか・・・(笑)

要するに練習量が物を言うコースって事ですな。


んでレース終盤ギャンブル(ってかイエロー中のステイアウトで1人残されただけ・・・)で1位に躍り出るが、レース中のAyabon氏の『maware maware』の呪いのチャットで見事ミスしてスピン〜〜! クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!
2位だったSamidareさん巻き込んでそのままレースは終了〜(笑)
ほんとすいませんでした(;´Д`A ```


話変わるけどお土産で買ったプー缶から芽が出てきた。
ほんとにありがとうの文字入ってる(笑)
しかもこの芽すごい成長率で芽摘んでも摘んでも1日で芽が生えてくるんです・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.