ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/31(日) カートのレース。
今日は自分にとって約1年ぶりぐらいのカートのレースだった。

しかし、おいらが参戦しているSSエキスパートクラスのローリング中の途中でインフィールドで赤旗振られてその場で停止。
どうしたんだろう?
そしてすぐに人が集まっているコントロールライン付近に目を向けると、目を疑う光景が・・・。

うちのカートショップの社長、このコースのコース長でスタート旗振ってるんですけど、その社長が頭から大量の血を流して倒れている( ; ゜Д゜)

マジかよと思いカートから降りて駆け寄ると、もう一人よく知っていてお世話になっているAさんも頭から血流して倒れていて絶句。

なんでも話聞くと、全快区間のコントロールライン付近で接触して体制乱して、4輪ドリフトしながらAさんとうちの社長を吹っ飛ばしていって頭から落ちたらしい・・・。

2人は救急車で運ばれて行くが、うちのチームは意気消沈・・・。
しかし優勝に手が届きそうなメンバーが居るんだし、社長もボイコットは望まないだろうという事で、ボイコットしないでみんなで頑張ろう!ってことをみんなで確認しあって、残りのレースも参戦を決意。

おいらも今日は駄目駄目でしたが、新たな闘志を秘めて仕切り直しの予選ヒート開始!
しかし後ろから無謀に突っ込まれて乗り上げられてサイドカウルぶっ飛んで、オレンジボールでリタイア・・・。

決勝は当然最後尾スタートで、社長も病院から痛々しかったが帰って来たので、イイ所見せたろうと思い、もう後はガンガン抜くだけだと再度闘志を燃やす!
スタートで3〜4台抜いて、レース中盤では順位も真ん中ぐらいまで上がったが、2コーナーのブレーキングでINに入られたので、IN側十分に空けつつOUTからかぶせましたが、立ち上がりで何故か寄せられて・・・
その寄せたドライバーはおいらに乗り上げ目の前で一回転!!
(゜ロ゜;)エェッ!?
おいらもフロントパネルとアクセルとブレーキのペダル壊れてそのままコースオフ。
左足の上にカート乗っかってきたので、足痛かったけど(笑)
でも相手が頭から着地したような感じ痛そうにうなだれてたので、大丈夫か!?と駆け寄るが、大丈夫そうとの事・・・。

はぁ・・・今日はなんだか最悪だ・・・。

その後仲間内でご飯食べたが、その後も詳しくは言えないが色々あったし・・・・最後まで今日はついてない日なんだ、と再確認(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.