ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/31(水) 経過報告
tomooさんのGTPカーです。
グッドイヤーのステッカー貼ったけど、タイヤダンロップでしたね・・・

まだ未完成なので修正しておきまーす。(^-^;

他にスポンサー希望あったら今のうちに♪

2005/08/30(火) GTA VC 途中経過
警察イジメまくってたら、指名手配度(右上の星)がマックスになった。
FBI通り越して、軍隊来ちゃって戦車3台もキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

・・・もちろん殺された●TL

2005/08/29(月) SSWシリーズ第5戦 雷港
夏休みも大詰めって事で絵日記風?

2005/08/28(日) 試験当日
技能試験はちょっと前に終わったので
今日は浦和で1級技能の筆記試験でした。

今日まで平成13年からの過去10年間の問題集で勉強してきまして、去年出た問題やってみたら意外や意外スラスラ出来ちゃって簡単ジャ〜〜ン♪ってな感じで鼻歌交じりで試験受けました。(〃 ̄ー ̄〃)

が、しかし、が、しかしですよ
見たこと無い問題ばっかりジャ〜〜ン! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
見たことある問題もあったけど、引っかけ問題風に変えてあるじゃん〜〜〜! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってな感じで焦りまくりましたが、なんとか手応えあり!で終える事が出来たえがったえがったがっぺむかつく♪

これであとは10月の合格発表を待つばかり。

ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪やっと開放されたぁ〜〜〜♪

2005/08/26(金) NOSC 3rd 第14戦
やってきましたNOSCシリーズ戦@Zen Joltis 2004 restricted 250
250マイルの長距離ドラフティング合戦です。

ドラフティングの説明はこちら↓w
http://www3.ocn.ne.jp/~yukiprio/99Racing/GAME/draft/draft.htm

予選PP獲得!ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
ポールアワードもShimさんの3回に並んだぞ。ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

決勝中盤過ぎでイエロー出ず、給油の為前回一緒に入ったSamidareさん、Shimさん、whoさんと4台で協力ピットイン。

・・・が、あれだけ練習して完璧だったグリーンピットを本番でミスしピットスピード制限ラインのギリギリの所で単独スピンしてしまい1人ボッチの旅へ・・・しかも壁に接触したのでTOPスピード伸びず(´;ェ;`)ウゥ・・・

こうなるとイエロー出てくれないとどうしようもない。

しかし祈り通じたのか終盤でイエロー発生!
昨日と同じ展開か!?
と残り1周勝負щ(▼ロ▼щ) カモ-ンとPITINしてテープ100%にしてみたが、そのままイエローでゴール・・・(死)

(  ゜,_ゝ゜)アホジャン

ほんと最近結果が出ないな〜・・・

2005/08/25(木) 禅練習会
今日のNOSC練習走行会はメガスピードウェイZenJoltis。
コース長いです。もちろん終始アクセル全開w

残り数周の所でイエロー出たのでグリルテープ80%に増やしてエンジンパワーアップのギャンブル!。

これが当たってファイナルラップで5位からゴール直前で2位まで浮上でゴール。
明日の本番も同じようになったら1周長いのでもちろんギャンブルにするつもり!

その前にプッシュして体制乱しちゃった#14Namikiさん.
そのトバッチリ食らった#32Syuuさん、#98YmKnさんゴメンナサイ・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2005/08/23(火) 優菜5歳
今日は優菜の誕生日だ。

ケーキやプレゼント買って祝ってやった。

このぐらいの歳になるとプレゼントあげると喜んでくれるので親としてもあげがいがあるってもんだ(笑)

2005/08/22(月) GTPC第2戦
全5戦のGTPC第2戦はKyalamiが舞台。

ポールは相変わらずKarakusaさんはえぇぇ〜〜〜〜!
優勝もKarakusaさんつえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いや〜練習の賜物なんだとは思い頭下がる次第ですが、
もうロードコースはほんと宇宙人化してきたKarakusa先生!
誰か止めて〜〜!(そんな私のモットーは他力本願www)

いや〜しかしGTPおもろい。
挙動も好きだし車の限界時も扱いやすくいので面白いんですが、何がおもろいってお客さんTOYOTAでMAZDAをストレートでぶち抜くカイカン?ん?
あ、Shimさんをいじめるカイカン?
うーーんどっちが正解かよく分かんないけどまぁそんな感じ?(爆)
まぁコーナーはMAZDAのが速いので抜き返されちゃうんですけどね・・・(;´Д`A ```

えっと次はストレートの長いルマンっと・・・φ( ̄∇ ̄o)ゞ


※『( ゜∀゜)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \!まつだストレートおっせーーー!!!(爆)』の図

2005/08/21(日) GTA VC
ちょっと前まで教育上悪いゲームでニュースに取り上げられていた、Grand Theft Autoシリーズ(通称GTA)のVice Cityを久々に引っ張り出してインスコしてみた。

相変わらず子供にはなるべく見せたくないゲームだが、やっぱこのゲーム面白い(笑)
色んな事が用意されていてかなり自由度の高いマフィア系のゲームなんですが〜、やった事ある人は分かると思うけど、この車達の挙動の物理エンジンがなかなかリアルで馬鹿にできない。

中には前輪後輪左右とタイヤを上下させる事ができるいわゆるハイドロ系の車もあるんだがw
この車をハイドロで左前輪と右後輪を上げさせての2輪走行。
まさしくNASCARでいうウェッジが効いてる状態にすると、ちゃんと右が曲がりにくく左が曲がりやすい車になるのには驚いたもんだ。

このゲームミッションが長いので最後までプレイした事ないんだけど、ちょっと1回最後までやってみようかなと挑戦中!w

終わったら最新作San Andreasも買ってみようかな・・・。


※人轢いて車を奪うおいら(;・∀・)
でもこんなのはこのゲーム当たり前なのが怖い所・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

2005/08/20(土) 今日もぷーる
しらこばとのプールも安いので大人気のせいか、開園前に来ても券売所の前で長蛇の列でものすごい待つんですよね〜・・・

もうあれ嫌なので、前回の時に余分に券買ったのだ。
おかげで今日は門の前の長蛇の列に並ぶ・・・●TL(やっぱ並ぶのねw)

でもやっぱこれが正解で屋根つきのベンチ付きのいい場所トレタ━━(゜∀゜)━━ヨ
速攻シート広げて、前にもテント立てて場所取り完了お疲れお父さんってなもんで嫁と子供達の到着を待つ。

んでさっさと流れるプールやら波のプールやら遊んできて、陣地に帰ってくると・・・うっ、誰かうちらが苦労して取った場所に住み着いてる・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
きっと座敷わらし見た時の人間の反応ってこんな感じなんだろうなと自分で思った(笑)

まぁ正確にはうちらの場所とお隣さんの場所の間の人間一人分ぐらいの狭い場所に、レジャーシート無理矢理敷かれちゃったんですけど、そこは普通敷かないだろって感じです(爆)

まぁ小さい子供が居る家族だったので屋根も無いと可哀想だとは思い何も言いませんでしたけど(;・∀・)


んで今日は帰って来て夕方からお祭りの交通整理のお手伝い・・・。
PM5時〜PM9時までやらされてもう体は(;´ρ`) グッタリでした。

2005/08/19(金) りっちもんど本番
NOSCも13戦。
チェイスまで残り7戦。

ちょっとこの辺で本気汁モード逝こうか〜!?
と望んだリッチモンド90マイルレースですが、
予選はミスりながらもなんとかポールゲッツ!今期やっとこさ2回目。

決勝も無難にこなし、最多リードラップも獲得でボーナス更に5点(σ´Д`)σゲッツ!!
このまま優勝だぁ〜♪と思ったが甘かった・・・。
後ろに居たポイントリーダー強敵Ayabonさんとのバトルの末接触あぼーん(≡д≡) ガーン
修理してリスタートしたがダメージ負ってなんとか6位でゴール。

やっぱレース前にこれ見て盛り上がってたのでその呪いですか・・・そうですか(笑)
http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html

2005/08/18(木) りっちもんど練習
2週間ぶりのNOSCなので気合入れてセット作り直してみた。
終始バランスが良くタイヤの持ちもいい感じ。

OSCの練習会も良い感じだったが、やっぱり前回と比べると確実にレベル上がってる〜〜〜〜(・Θ・;)アセアセ…
3rd Seriesから参戦して頂いてる方々が速いってのもあるんですが、全体的にみんな速くなってます。
明日は誰が勝つか分からんね〜(;・∀・)

2005/08/16(火) 地震
いや〜〜ビックリした。
でもゆっくり大きく横に揺れて、時間も長かった変な地震でしたね〜。(^-^;

東北の方はかなりでかかったみたいですが、被害が少なかったみたいでとりあえずよかったよかった。


そんな福島帰りのMaGuRo君からのお土産ママドールをパシャリ!
やっぱままどーるは牛乳だよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2005/08/15(月) お盆企画 GTP100%@Spa
今日も子供連れてプールに行った。
先週よりさらに日差しが強くて、肩がヒリヒリ痛い・・・。
帰ってきたら日に焼けてないところ、腕の裏や太ももやらわき腹が沢山ブアァーーっと蚊に刺されたみたいになって見ててキモチワルイぐらいブツブツに・・・
これがもう痒いのなんのって、何でしょねこれ?死ぬのかな?

そんな痒い中、OSCお盆企画第2弾に参加。(笑)
コースはF1でもお馴染み『スパフランコルシャン』高低差が100メートルある事で有名ですねはい。
100%レースなんで週回数56?57?
忘れたけど2時間ぐらいだそうです(爆)

ロードは苦手で2時間も集中力が持たず、途中でボロボロになったのでもう我慢できずにリタイア・・・(;・∀・)

コースが長い為か誰ともバトルしないで終わってしまったな〜。●TL
でも面白かったのでOK

2005/08/14(日) ブリックヤード
NEXTELCUPも早くも21戦目。
冠スポンサーが付いて、ブリックヤード400改めAllstate 400 に大会名を変えたインディアナポリスでのレース。

インディアナポリスはIRLの『インディ500』で有名ですねはい。

毎回同じ事言ってるようですが・・・



いや〜〜NASCARはやっぱ面白い♪(笑)


最近では特に面白いレースだったんじゃないかな?
やっぱモータースポーツは抜きつ抜かれつで最後まで分かんないレースしないとね。

それにしてもJrは今回も駄目でした・・・まぁついてないと言うかなんというか・・・。
これで完全にTOP10の望みは絶たれたか。
来年までにチーム体制なんとかしないとね(;・∀・)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.