ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/26(月) SSWシリーズ第8戦
気が付けば『99RACING』もアクセス30000超えたんですね。
ありがとうございますありがとうございます。


さてさてこの日はCTSによるSSWシリーズ戦。
http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/ssw/ssw_2nd_point_cal.htm
ポイントランキングが2位以下は大大大混戦でして順位の変動も毎回凄く、盛り上がっております!
こうなると1位のおいらが標的にされるのは当然でして・・・今日も#99イジメに耐える我慢のレースであります(笑)

レース中はおいらがリードボーナス5点を取らせないように徹底的なドラフティング外しで1位に踊り出ることは出来ないと踏んでたので、最後尾からマッタリ走行。
たまーにそろそろどうかなとINラインから2位まで上がってみたが、その後はやっぱりドラフトで仲間はずれで最後尾まで落ち、チームプレイの99イジメ実行委員会が健在な事を再確認(爆)

しかし途中イエローは出ず、すべてグリーンピットを行っていく内に、みんなペナルティー等で脱落して行ってしまい、気が付けば単独1位・・・(^-^;

ちょっとこのまま勝ったらなんだか次からも冷たい視線がヒートアップしそうなのでw
イエローコーションサービスして、盛り上げる事に・・・。

これで全車リードラップに戻り再スタート!
・・・しかしやっぱり後方まで落とされるおいら(;´Д`A ```
そしてよほど嫌われているのか、最終的には後ろの車に押され終了w
でもやっぱり面白いSSW。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.