ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/06(金) 雪山
この日はスキーならぬ『ソリ』をしにスキー場に出かけました。

スキー場なんて何年ぶりだろうか・・・(^-^;
結婚する前に行ったきりなんで7年ぶりぐらいか・・・w

子供達はスキー場初めてなんで、すごい喜んで遊んでた♪

場所はかたしなスキー場。
群馬の上のほうなんで都心から近くて、雪質もなかなか良かった!
スキーヤーオンリーなスキー場なんで、スノボダーに突っ込まれる心配も無しで子供にも安心だし、ゲレンデすぐの所にはベルトコンベアーでちょっと上まで乗っかっていけるので、ソリする子供にはピッタリ!
どっちかというとファミリー向けなスキー場ですごくいい所でした♪

おいらは子供と一緒に遊んでたんで、スキーはしませんでしたが、もうスキーヤー見るとスキーがしたくてしたくてたまらなかったけど・・・
子供の面倒で大変だったので我慢・・・。●TL

帰りは早めにスキー場を後にして、温泉入っておいしいもの食べて帰りましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.