ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/21(火) ムカッ( ̄∩ ̄#
今日、嫁がスーパーで買い物していたらバッグごと盗まれたらしい・・・。
お金はそんな大金入れてなかったからまだ良かったものの、カードとか免許とか色んな会員証とか入っていたので、速攻あちこち電話してストップ手続き。
そのバッグも買ったばかりで今日が降ろしたてらしい・・・(爆)

店内は混んでいて、ベビーカーにS字フックで下げていて、ベビーカーからはそんな数分も離れていない状況だったらしいので、目を付けらての犯行だろう・・・。

んにゃろ〜〜!ヽ(`Д´)ノプンプン

2006/02/20(月) 脱走2006
うちのネコの風太、袋とかカゴとかあると自ら進んで中に入って州´ー`州 マッタリするんです。
普通ネコとかって被せられると嫌がると思うんだけど・・・

そんな変わり者の風太が昨日初めて家の外に脱走した。
まだ子供ネコだからもう帰ってこないな〜と子供たちと落胆していたら、しばらくしたら家のドアの向こう側で入れてクレニャー!と泣いていた。
無事帰ってきて良かった良かった♪

2006/02/18(土) ぱーてー
今日は夜、なりゆきで知り合いの家族と一緒に、うちでたこ焼き&ちゃんちゃん焼きパーテーをした。
どちらも大好評でみんなバクバク食べてた♪

しかし子供がうちと向こう合わせて6人だとかなりウルサイ(笑)

またやりましょうね^^

2006/02/17(金) SSWシリーズ第6戦
先週に引き続きzenでのレース。

ここまで来るとみんなドラフティングにもかなり慣れ、3ワイド4ワイドでのバトルは当たり前かつ接触もしないぐらいスムーズに展開。
OSCでのドラフティング合戦はかなりの駆け引きがあるから毎週楽しみ♪

予選1-2のフロントロー独占したのは新チーム結成のSDRのAyabonさんYmKnさんの2台!なんて運がいいんだw
ここにNamikiさんが電撃参入のうわさが・・・w

レースは中盤、ここまでノーイエロー。
給油の為PITINしてコースに戻ってみたらnizaさんSamidareさんAyabonさんThreecarさんおいらの5台でセカンドグループだったが、トップグループの3台に徐々に引き離されている展開・・・
あれれ〜!?と思ってたらThreecarさんがイマイチ前のAyabonさんにくっついきれてなくて速度が伸びてなかった様子だったので、ボイスでThreecarさんの前に出たいからサポートよろしくどうぞ〜とその旨を伝える。
しかし同じくボイスに入っていないAyabonさんも同じような考えだったらしく前に行かせる為スローダウン。そしてThreecarさんもスローダウンでなんか噛み合わないまま走っていたら前のShimさんyoppeさん組みが給油の為PITIN!
しかし接触でコーション発生!
助かりました(笑)

結局このイエローが最初で最後で、レース残り2周で全車給油の為PITIN。
スポッターの指示では給油量1缶だったが、ここはギャンブルでその半分の給油を支持してスプラッシュ&ゴー。
見事1位でPITOUTしたが単独になってしまった為、後ろから来たShimさんyoppeさん組みに飲み込まれてしまう・・・(:D)| ̄|_
あの時PIT前でチームメイトにウィスパーチャットでガソリン量教えようと思ってたんだけど、ウィスパーチャットのやり方忘れて断念(笑)
やっとけばYPRで抜け出せたかもしれない。

最後せめてHBRの1-2を阻止する為、前に居たThreecarさんをスピン覚悟でハードプッシュ(爆)画像見るとバンパーめり込んでるw
結果OUTが最終ターンでギュイーンって伸びたが、ギリギリ鼻差で負けた・・・。

勝ったのはShimさんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
なんでもOSCのNASCARで勝ったの1年ぶりぐらいだそうだ。意外だ^^;

2006/02/10(金) SSWシリーズ第5戦
コースは3ワイド4ワイドは当たり前の幅の広いZenjoltis。

予選は3番手だったが、早々に3ワイドの真ん中にされおいら1台・・・早速ドラフト外しをされ後退(笑)

でも結構ドラフト外しって本物っぽくてされるのも嫌いじゃない自分はMですかそうですか( ̄u ̄;)


アンダーグリーンでのピットインで停止線越えてしまいオフィシャルに怒られる。
PITOUTしたら先頭集団に2秒離されてしまい、nizaさんと難民ドラフト・・・。

そのトップ集団とも8秒差まで広がってしまい、イエロー出てくれ〜!と念じてたら、ピットインに失敗したAyabonさんウォールにオフセット衝突でコースに投げ出される(=Д=lll)
間一髪難民組避けてイエロー発生!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
これでレースは振り出しの後半戦!

相変わらずイエローの出ない白熱した展開で、給油の為全車最後のピットイン。
おいら痛恨の速度違反・・・(;・∀・)
ブラックフラッグ貰って消化の為ピットインしなきゃ〜ならんかったが、残り3周程度で前にはDWRのHAMAさんkazumaさんコンビ、その後ろに同じチームメイトのnizaさんSamidareさん。
当然失格覚悟でサポートに回るおいら。
OUTからYPR3台でDWRの2台を攻略したと思ったら、後ろからHBRのyoppeさんShimさんとシメジーのMomoさんの3台が迫ってきた!
とりあえずIN側はおいらが抑えようとラインを変えたらyoppeさんもINに!(;・∀・)
結果そのあおり食らってMomoさんアクロバットテイクオフ!(笑)
しかしHBRパワーは勢いに乗ったまま首位に立ちまんまとやられたYPRの3台であった。
INサイドにはHBRの2台だけだったので最後綺麗にこっちが3台で1列で走ってればもしかしたら!な展開だったが、どうやらSamidareさん欲が出たかnizaさんを攻略しようとしてた(爆)

いや〜ちょっとリプレイ見るとおいらも強引な走りしてしまったみたいだが、最後はチーム戦大勃発で面白かったな〜♪
まさかHBRが追い上げてくるとは・・・(:D)| ̄|_

2006/02/05(日) ひよこ祭り
今日は幼稚園児の色んな工作物を見学できるひよこ祭りなるものに行ってきた。

我ながら娘の工作のセンスには驚かされる物ばかりだった( ̄u ̄;)

あと他の色んな先生とも仲がいい事も驚いた!
しかも可愛い先生ばっかり!(笑)
でかしたぞ〜優菜!その調子だ!w

2006/02/03(金) SSW3rdシリーズ第4戦
今日も参加台数14台。
なかなか平均してこの台数で遊べてるところがすごいな〜と思う今日この頃。

その中でもNASCARではJGN時代からの大先輩MikeScannerさんが先週から参加してくれたし♪
NASCAR知ってる人は分かると思うけどあのマイク・スキナーをもじってるあたりが渋い!w

今日の舞台はGSPオーバル2回目。
レース中盤のグリーンピットで速度違反犯してしまい、ラップダウンになっちゃったけど、最後まで楽しいドラフティングを満喫いたしましたとさ♪

今日のYPR3台は11位 13位 14位といいとこなし!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.