ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/05(日) アリオ
今日は久々に買い物行くことに。

ショッピングモールのアリオ亀有がつい最近オープンしたので、行こうかと思ったがたぶん激混みなので、アリオ川口に行ってみる事に。

思った以上に空いててこっち来て大正解。
MOVIXも入ってて丁度どらえもんの映画もやってたので子供達と見ようと思ったけど会議の結果来週に持ち越し♪

店内を歩いてるとレシート3千円分で無料で似顔絵描いてくれるっつーんで、書いてもらった。
丁度開始したばっかりで空いてたしラッキーだ♪
イラストレーターは2組居たんだけど、書いてもらいたいイラストレータには当たらず、もう一人の方に書いてもらったけど似てね〜!(笑)
辛うじて真ん中の夏希だけ少し似てるかな〜って程度。
だけどものの2.3分で書いちゃうから流石だね♪
それよりもう一組のイラストレーターの奥さん?なのかな。
アイドル並みにむちゃくちゃ可愛くて、うちの嫁と可愛いね〜ってガン見で、そっちばっかり気になってました(笑)

終わってからフードコートに行くと、あの有名なフランスロール屋さん発見!!!
マネーの虎で出資してもらってた時TVで見てたので、あれからずっと食べてみたいな〜と思ってたんだけど、ようやく出会えためぐりあい宇宙♪(謎w

でもほんとマネーの虎のあの時は車1台で店開くのに出資して貰って、まさかトントン拍子で今や全国展開の億万長者でしょ〜。
凄いよな〜・・・。

うちも車でたこ焼き屋やりてーって言ってマネーの虎出て億万長者になるかな〜〜(・∀・)
って事でフランスロールは美味しかったでした(笑)
http://www.romando-roll.com/index2.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.