YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/15(水) プラダを着た悪魔
今日の夜は時間が空いて
なにしようかなぁと思っていたら

試写会の観覧が当たった!というお誘いを受けました。
なので

「プラダを着た悪魔」

見に行っちゃいました。

この映画は私が見に行きたかった映画!

ノリノリでした

あらすじは
ファッションに興味のない女性が
たまたまファッション誌の
鬼編集長のアシスタントの
仕事をすることになって
そこからいろんな
ドラマが繰り広げられていくんです。

ファッション業界のお話なんで、
すごくお洒落で高そうな洋服がどんどんでてくる!

プラダ、シャネル、ドルチェ、エルメス

ヒロインもどんどんお洒落になっていく

ピンヒールを
コツコツ鳴らしながら多忙に働く女性たち!

お洒落ってすごいな。
人を外面的にはもちろん
内面的にも輝かせる。
自信をもたせる。

わたしも、もっと私らしく
素敵なお洒落をしていかなきゃなって
思いました。

お洒落って本当に楽しい。
私は非常に洋服が好き。

暇さえあれば歌を歌ってるか
洋服を見に行ってる。

でもお洒落って
着飾ったり無理をしたり
することじゃなくて

自分が着てハッピーになれること
それが
お洒落だと思ってます。

へんに着飾ってもテンションが下がるだけ。

これからも美しくかわいく
私らしいオシャレを楽しみたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.