YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/22(水) 夢の国
ディズニーランドに行きました
平日だというのに混んでいて

130分待ちとか
80分待ちとかでした。

お腹がすいたので何か買おうと思って
5つぐらいある列の右から3番目に並んで
お会計を待っていました

やっとお会計のところにつくと

店員さんが笑顔で「こんにちは〜」
と言ってくれました

あれっ?この笑顔どこかで見たよ!!
あっっ!!!!コーラス部のときの
仲良しだった一個下の後輩!

「久しぶり〜偶然!!」というと

恥ずかしそうに
「先輩じゃないですカァ〜!!」
と言ってくれました。

たまたま右から三番目を選んだから
出会えたわけです。

そのあと買い物をしていたら

「えっもしかしてゆっきい??」

声をかけられました

みたら中学2年のとき
隣の席だった子!!

「キャー久しぶり!!」

「まだあそこで働いてるの??」

「働いてるよぉ〜」

そんな会話をしてわかれました

さすが夢の国です

魔法で知ってる人に久々に会わせてくれました。

ミッキーやるなぁ

一ヶ月前ですがクリスマスのイルミネーション
キレイでした

うっとりして目が☆マークになりました笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.