YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/05(日) ファンキーでジューシーな結婚式
今日はレインボータウンFMでお世話になってる

DJキノポップこと
木下和則さんの結婚式に参加させてもらいました。

木下さんは、YUKKIYFMをやるにあたり、
ラジオで喋ったことのない私に

ラジオのこと番組のことを一から教えてくださったり
一緒に番組について
考えてくれた人です。

忙しいというのにも関わらず
深夜までスタジオでの練習につきあってくれました

ラジオのことももちろんですが、
私はその時の木下さんの広い心と
やさしさに感激し、
DJとしてももちろん、
人として尊敬したのをおぼえています。

そんな木下さんの一生に一度の幸せな日に、
一緒に木下さんのお祝いができて
しかも歌を歌わせてもらって
最高に幸せでした。

奥様もすごく綺麗な方でした。

印象的だったのは
来ていた皆さん一人一人が
二人のことを本当に祝福し涙したり、
うれしそうに素敵な笑顔をしていました。
やっぱり来ている人にそうさせてるのも
木下さんの人柄だと思います。

いつまでもお幸せに。

そしてDJキノポップの
益々のご活躍期待してます!

写真は挙式のチャペルです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.