YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) ありがとう2006
大晦日みなさんいかがおすごしですか?

私は、YUKKIYFM
今年最後の放送でした

総集編ということで
みなさんな今年の一曲を
エピソードをまじえながら
お送りしました。


心に残る曲ばかりだったから
番組をやってる途中で
感極まってしまいました。

今年最後にふさわしい
素敵な番組になりました。

そして、大晦日だというのに
木場スタジオに沢山の人が
みにきてくれました。

みなさんの笑顔に囲まれて番組をできたことホントに幸せに思いました。

来年はもっとみんなを笑顔に
できるように

歌もラジオも頑張ります!
猪のように突進していきますよ〜。

今年一年応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


写真は木場スタジオに遊びに
来てくれたかたからいただいたお花です

2006/12/30(土) 小目標達成
自分の中で毎年毎年、

100%できる目標をいくつかたてます。

本日はその中の一つ

月に一回必ず美容院にいく!

みごと達成いたしました。
わ〜いわ〜い

ということでいつも行ってる
美容院に飾られてる
じょうろです

どこからどう見ても犬なんだけど

牛らしいです。

これにもこっそり名前つけなきゃ

2006/12/29(金) 有言実行
浅田真央さん優勝しましたね

「私は、200点以上とって、優勝します!」

ってホントに言ったとおりになっちゃった。

有言実行なんてそう簡単なことじゃない。

優勝するまでにいっぱい苦労も努力もしてる

でもそこまで自信もっていえちゃうのは

ホントにスケートが大好きだからなんですよね。

16歳で若くしてすでに
超かっこいいじゃん♪

これからの彼女の輝きっぷりがホントに楽しみです

2006/12/28(木) 浅田真央さん
テレビで
全日本フィギア選手権

私は、フィギアスケートの
選手の表現力と
パワーが好きで

テレビでやってるとよくみます

浅田真央さん
ショートプログラム
ホント素敵でした。

少女から大人になったかんじ
しなやかなかんじ

演技すべてを自分のものにしていました。

鳥肌が立ちました

あしたのフリーも楽しみです

2006/12/27(水) 母が買ってきたもの
母が突然
おかめのお面の形をした
和菓子(ふ菓子的なもの)
を買ってきた

しかも結構でかい!

「おいしそうでしょ〜♪」
って言って彼女はルンルンだったけど

これを食べるのぉ〜?。

もったいないというか
縁起悪いというか
なんともいえない
不思議な気持ちです。

2006/12/26(火) ふぐのひとこと
あら、やだっ。
こっちみないで
プー

2006/12/25(月) クリスマスプレゼント
大切な友達に
クリスマスプレゼントを
しました

いつもやさしくて
一緒にいても
自分が自然でいられる子

いつもありがとうって
気持ちをこめて
彼女が好きそうなものを
チョイス!

これはマロンパフェに
みえるけど

なんとサボテン!

おいしそ〜。
かわいい

本人も気に入ってくれたので
うれしくってイェイ♪
です。

2006/12/24(日) メリークリスマス。
私は、今年のクリスマスイブ
YUKKIYFMができて
本当にラッキーだし
ハッピーでした♪

今回はボサノババージョン
レゲエバージョンのクリスマスソング
いかがだったでしょうか。
たまにはあんな風に
アレンジの違うクリスマスソングをかけて

大人風にクリスマスを過ごすのも素敵ですよ。

私は、本番が終わってから六本木ヒルズのけあき坂に
イルミネーションを見てきました。

すごく綺麗で口が空きっぱなしでした。

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください

メリークリスマス

2006/12/23(土) ヘルシーなクリスマスケーキ
今日は友達の家で

「ヘルシーなクリスマスケーキ」を食べました

サツマイモの甘さだけを使った

あっさりした味のケーキでした

ヘルシーとはいいつつも
甘い甘いケーキなんだよなぁと

若干違和感を感じながら
ぺろりと瞬間的にたいらげたのでした

2006/12/22(金) キャロライン三宅
かわいらしい筆箱を買いました

名前は

「キャロライン三宅」

ふわふわして気持ちいいです

三宅の中には書いていても疲れない

ボールペンが!!

よし!!
今の倍以上は歌詞書くぞぉ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.