YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/11(月) わぁっ!
なんか写真のスティッチは
「わぁっ!」って驚かしてそう。

人が来るのを待って

「あぁ〜びっくりしたぁ」

って言われて
ウヘヘって笑ってそうな顔をしてる

そういえば私は
いつもそういうチャンスを待ってて
チャンスがきたら、
どこかに隠れて
わぁっ!って
誰かを驚かしてしまう
タイプです

人が来るまでのあの
ドキドキと
びっくりしたぁと
言った後の
おもいっきり笑ったあの顔が
たまらないのです。

子供みたいって
言われるかもしれないけど
そこで一瞬でも楽しいことが起きるなら

やってしまうのです。

待ち合わせのとき
私がいなかったら
きをつけてください。
どこかに隠れてるかも
しれません。

2006/12/10(日) 今日のゲストは
今日のYUKKIYFM
ゲストはsugar beansさん

多才なシュガー君
いろんな話が聞けて
面白かったですねぇ。

初ラジオで少し緊張気味だったのですが

シュガーワールドがんがんに出せていたので
すごく良かったと思います

11月25日に発売した2枚の
CDも個性的で

いいかんじなんで是非聞いてほしいです。

写真は本番前の緊張気味な??
シュガー君です

sugar beansHP
http://www.geocities.jp/sugarbeans_bus/

2006/12/09(土) 今日も寝てます
今日も体調を全快にするために
寝ております

だいぶ良くなってきました

おかゆが食べれるようになったり
きもちわるくなることも
あまりなくなりました

ただ体力を奪われてしまったので
頭がクラクラ

貧血状態です

今日ゆっくりすれば

明日からは何とか大丈夫でしょう!!

ご心配おかけしました

2006/12/08(金) 胃腸炎
突然、
急性胃腸炎というものになりました。

熱はないのに
上から下から止まらない
状態

いつも胃がムカムカ
ひどい頭痛で

昨日の朝方突然やってきて
朝早く病院に行って点滴をうってもらいました

でもまったく
状態がかわらず

また夕方病院に行って
点滴をうち
状態がかわらず

しまいには深夜緊急で
大学病院に行って
点滴をうちましたが
状態がかわらず

また今日の朝
病院に行って
点滴をうちました。

点滴をうってもらっても
寝ても寝ても
自分の状態がまったくかわらないので、
なんかものすごく情けなくなって
泣いてしまいました。

泣いたところで体調はよくなるわけなく

いつも考え方が前向きで
風邪をひいても寝たら治っていた私だったので
すごく後ろ向きな考え方になりました。

でも少しずつですがやっと楽になりました。

健康は本当に一番です。

みなさんも気を付けてください。


私はもうこんなのいやだ

2006/12/07(木) ガムラン、ハーモニーボール
一見ミラーボールに見えますが

素敵なネックレスを買いました

ちなみにこれ振ると
キレイな天使がなかにいるような
音がなります

ガムランボールとかハーモニーボールと
呼ばれていて

この音色には願いを叶えたりとか
精神を安定にさせる効果があるらしい

素敵!!!

お気に入りになりました



2006/12/06(水) ダックス三匹
公園に
散歩にでかけたら

ダックスを3匹つれてる
愉快なおじさんに会いました

おじさんは大型バイクに
写真のようにカゴをつけて
ダックスを3匹入れて

移動しているらしい

ダックスさんたちも
慣れているのか
こわいのか
かたまっている

でもとってもかわいかった

2006/12/05(火) 工事・・・。
私の住んでるところの
前のビルが

大型マンションの建て直しのために

朝8時から工事の音が・・・・。

トントン
ガガガガガガ〜

朝早く起きれるんでいいのですが

あと何ヶ月も続くらしい・・・。

ううう。

2006/12/04(月) 師走だからこそ
12月に入りました

いつも12月になると
今年もっとこんな事したかった
あんなことしたかった
衝動に駆られる私は

この衝動パワーの
力を借りて

久しぶりに
今月にライブを1本もしないで

曲つくり
作詞つくりを
がんばってます

曲は家でしますが
詞は外でうろうろしながら
書くことの多い私

今まで以上に
目をギョロギョロさせて

材料を探しています


もっとみなさんに
伝えたいことがいっぱい
あるから

新しい曲ができるたびに
みんなに会いたい!
みんなと一緒に
ライブがしたいいいいいと

おもっております

だから待っててください

楽しみにしててください

2006/12/03(日) 極細ポッキー
今日のYUKKIUFM
「おもしろ商品」で紹介しました
極細ポッキーです

ほっそいなぁ〜

でも細いほうがもっとたくさん
食べたくなっちゃう
気がします。

気づいたら
すぐなくなっていました。

作った人は
そういう客の深層心理も
考えて商品化
したんじゃないでしょうか

2006/12/02(土) マスクdeYUKKIY
乾燥の季節に
なってきましたねぇ

喉を大切にしてる私は
この季節
マスクをしてます。

でも、お洒落的には
マスクはきつい。。。

だからせめて
移動の電車の中とか
寝るときにしてます。

で、
いいマスク見つけました!
その名も
「ウェットマスク」

ミントなどの
ハーブエキスを
しみ込ませたシートを
マスクの中に入れるだけ!

スースーして
喉も乾燥しないし、
寝るときも
息苦しくない!


なんだがマスクに
はまりそうな予感

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.