YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/30(日) sowansongさんがゲストにきましたよぉ
本日のYUKKIYFMゲストはsowansongさんでした。

自分がラジオになれてきたら絶対に絶対にゲスト呼びたい!!!
って思っていて、でもまだだなっておもっていたので
なかなかゲストに迎えることができませんでした。

今回8月4日にゲストに出ていただくっていうのもあり、
やっとゲストによんじゃいました。

ぶっちゃけ前の日からドッキドキでした。
私はsowanさんの大ファンっていうこともあり、
今日は軽くソワンライブもやっていただき、
話も盛り上がり夏っぽい一時間が過ごせました。

ひとつ夢がかなったのでまたこれで一歩前進して、
新たな夢に向かってがんばるぞ!!

8月4日みなさんソワンさんのライブも
楽しんでくださいねぇ〜

たのしみでウキウキです

2006/07/26(水) FM西東京にゲスト出演しました。
84.2MHZ
FM西東京、毎週日曜日23時〜23時59分まで「ユメミノ音泉村」と言う番組にゲスト出演しました。

久々のラジオゲスト出演。おもしろかったです。
自分でラジオ番組のパーソナリティをやっているだけにより一層たのしめました。またどこかの番組にゲスト出演したいです。

2006/07/22(土) オーガスタキャンプ
オーガスタキャンプにいきました。

私は雨女だし、雨になるかなぁって思ってましたが、
最強な晴れ女と晴れ男がいたので心地よくすごせる天候にめぐまれました。

山崎まさよしさんの声、やっぱりすごくいい。染みる。
個性があって癒されていつ聞いても衝撃を受けます。
最初のあぁ〜の声でうわぁ〜山崎まさよしキターって思った。
歌うために生れてきたに違いない。
め組の格好をしていたんだけど、
これまたよくお似合いで話もおもしろいし親しみやすいし。
もうなんなんだ一体!笑。

スガシカオさんには大人セクシーという言葉がよく似合う。
声、歌詞、曲、いやらしくない、嫌じゃない雰囲気のある
大人セクシー。
彼にしかだせないワールド。
女性はみんな目がハートマークになっていましたが、
それも納得してしまうのでした。

そしてスキマスイッチ。今一番旬な人たち。キラキラしてた。
眩しかった。
ボクノートを生で聞いてみたかったので、
本当に聞けてよかった。
また本当に大切なものの大事さをかみしめました。

そして最後福耳。
スキマのアフロの人のまわりに小さな虫がいっぱい飛んでいて、それにたいして隣にいたスガシカオさんが
虫が巣だと思って飛んできてると本気で嫌がっていたのが
おもしろかった。

素敵なお休みでした

2006/07/17(月) bonobos 日比谷野外大音楽堂
雨のなか野音にボノボを見に行きました。
傘がダメなんでカッパを着て踊りました。
また雨にボノボの音楽があっててシャボン玉も飛んでいて
野音が都会だってことをすっかり忘れちゃいました。
まるでフジロック気分でした笑

思わず飲めない酒を飲みながら酔いしれました。

雨のなかかっぱを着てびしょぬれになりながら
「THANK YOU FOR THE MUSIC」を聞きながら
手をあげて踊ってる客席の人たちの顔は
夏の青空のような晴天でした
それをみていたら一人で号泣してしまいました。

私もステージの上からいまのお客さんの顔が見たいよ!
って思いました

音楽よ本当にありがとう

そうおもわずにはいられない夜でした






2006/07/07(金) 星に願いを
七夕の短冊に願い事をかいてみました。
今年の願い事は

『大きく前進』

ストレートに私が人として、歌うたいとして、女性として大きく前進できるように。書いてみました。

星の神様どうか私の願いをかなえてください

2006/07/04(火) MY Favoritethings vol.4
今日は素敵な夜でした。

同年代の女性をテーマにしてアーティストの方々に出演していただいたので、
その色がちゃんと出せたと思います。

写真はイラストレーターakkoちゃんが描いてくれた、私の絵です。ポイントは前髪です笑

2006/07/03(月) リハの休憩中での出来事
今日も四日のライブに向けてリハにはいりました。
リハの休憩中(15分)はみんな休憩したり
他の人の楽器を触ったりしているんですが
今日の休憩中はいつもと違いましたよ。

なんと慎ちゃんのドラムにあわせて、
ナリィさんの鍵盤を
四人(ユッキィーナリィージャィーヒデキィー)で
弾くというコミカルなプレイをしました笑。

本当は四人で弾いてる写真をとりたかったんだけど、
とれなかったんで、ナリィー、ジャィー、ヒデキィーが三人で
弾いてる姿をとりましたので、載せました!
これでもちゃんと休憩してますよ笑

2006/07/02(日) YUKKIYFMにcodeがきました
今日はYUKKIYFMにcodeのありちゃんとけいこちゃんがゲストに来ていただきました。
codeの日曜日という曲をかけたのですが、雨が上がって風も少しあって過ごしやすい初夏の夕暮れにぴったりなので、すごくいいきもちでした。二人のしっとりとした曲、ぜひ聞いてみてください。

四日まであと少し    
久々に同じステージにたてるので楽しみです

2006/07/01(土) THE七月!!
いやいや、早いものでもう七月です!
夏好きなので待ってました!!というかんじなんですが
体質的に蚊に刺されると人の三倍の腫れと三倍のかゆみ
(かゆそうでしょ?)
があるので、それだけは避けたい2006夏です笑

さて、今日は久々に四日に向けてリハにはいりました。
タバコという曲ときまぐれという曲をやったのですが、
きまぐれという曲、リハ終わりかけに突然みんなが
きまぐれにやりだしたアレンジがいいなぁ〜と思ってしまい
でもあと10分だったのでまとまらずってかんじでしたぁ。

これこそまさにきまぐれマジック!

ライブはどうなるのか!

そして、タバコという曲もなかなかエモーショナルに仕上がってきましたァァ。

写真はリハ後の森さんと慎ちゃんです。
ハッピーなことがあったので、飲もう!ってことになり
スタジオ前の酒屋で酒を買ってるところです。
この写真の二人なんだか高校生みたい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.