YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/29(金) グングンお守り
京都でどうしても行きたいところがあったので
行ってきました。

その名も晴明神社

星がいっぱいなんです!!

この星はgobouseiといって別名晴明桔梗
安部晴明が陰陽師に用いられる呪文の形です

桔梗もちょうど咲いていましたが、形が星。

星好きにはルンルン♪気分になるし
なんかパワーアップできそうな場所です
マリオの無敵みたいになりそうなかんじでした笑

お守りを買いましたがすごいでしょ!!!
矢印の方向にグングン伸びていったらその先はスターみたいな

グングンいきそうです。

2006/09/28(木) 大阪
大好きな友達の体のぐあいがあまりよくなくて、心配で大阪に行ってしまいました。

会ったら全然元気!ピンピンしてました。

いつも一緒に銭湯に行くので昨日も一緒に銭湯に行きました。

おっとりしてるの人なので時が流れるのが遅くて一日がゆっくりすぎていきました。

もうすぐ結婚するのですが旦那はさらにおっとりなんで二人でしている会話がスローモーションに聞こえてました笑。



なんかほっとした。よかった。


写真は大阪の雑貨屋にて星好きな私にぴったりなめがね

2006/09/18(月) yokohama  sky 10th LIVE
今日は横浜スカイビルでライブでした。



少し野外のステージだったので

リハではドシャブリ。

みんなの機材が!

私も口に風と雨が!!

もうどうなってしまうんだと、不安になりました。

でも本番は雨がやんで本当によかった。

風は結構強めでしたが、

なんか夕方の海で歌ってる気分でした。

気持ちよかったです。

ライブが終わって空を見たらすっごくきれいでした。

今日の一日を素敵にしめくくってくれました

2006/09/16(土) よしもと∞ホールライブ
いやぁ〜絡んできましたよ
はじめは、レイザーラモンHGだけかと思ったけどRGもいました。

思ってたこととはちがう質問で少々びっくりしたけど
会話の途中でセイセイセイと言ったらHGにちょっとうけたのでよかった。

アンケートに着物好きって書いていたから、そのことについて聞かれて、こないだ渋谷のまちを六人で練り歩いたから、そのこと言ったらかなり二人はかなり驚いてた!
やったね!

とにかく楽しかった〜

気持ちよく歌えました。

来てくれた人ありがとうございました。

2006/09/13(水) マッシュルームカット
次は言わないようにしようと気をつけても

かならずマッシュルームカットのことを


「マシュマロカット」


って言ってしまう私


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.