YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/26(金) code
私はcodeの有ちゃんも景子ちゃんも
本当に大好きです。

今日は二人に誘われて
荻窪ワシキッチンでライブでした

きてくれた皆さんありがとうございました

codeは今日のライブで活動休止でした。

何回codeとライブを一緒にしたんだろう

いつも本当にうらやましいって思っていたし
負けてはいられないって思っていたし

この人たちといつか絶対に
大きなとこでライブしたいって

だから自分も大きくならなきゃだし
codeにも頑張ってほしいって勝手に思ってました。

突然の活動休止には正直ショックでした・・・。

codeのライブ見て泣いちゃいました。

でもね今日から二人は
それぞれ別々の道を歩むけれど

私は

有ちゃんという人も有ちゃんが奏でるギターも
景子ちゃんという人も景子ちゃんが歌う声もピアノの音も
両方ともとっても大好きだし

必ず音楽の世界でまた二人それぞれに会いたいから

二人のこれからを
頑張れ〜って応援します。

私も負けないからね!!

そして二人と別々に
話したとき

二人がおんなじこと言ったの
「今日一緒にライブできたのが本当にYUKKIYでよかった」
って・・・。

それを聞いて
この二人はおんなじ気持ちで
音楽をやっていたんだな
素敵なユニットだなって思いました。

私のほうが本当にありがとうです。

一緒にライブできてよかった

本当にありがとう

そしてまた会いましょう!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.