YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/21(日) ついつい見ちゃうもの
よく、スーパーで買ったキノコのパッケージとか
もらったお土産のお菓子の箱に

ひっそりとキャラクターが描かれてる
それを見て

勝手に名前をつけたりとか
勝手にそのキャラの生い立ちとか作ったりして

遊んでます。

今日は
お土産でもらった

静岡のみかんケーキの箱に書いてあった
この男の子についてについて勝手に考えました

とりあえず彼の髪型から見てもらえるとわかるように
彼は今は風の強い場所にいます。

しかもその風は左から吹いてる強風です。

でも彼は超笑顔です

なぜかというと、

この世に3個しかないといわれる
ジャンボみかんを見つけることができたからです。

手に持ってるそれです。

しかもこのジャンボみかんはなんと重さ50キロ!!

でも超笑顔です。

なぜってジャンボみかんを見つけるために
毎日ジムに通って体力をつけたからです。

彼が袖の無いつなぎを着ているのは
鍛えた体をアピーールしたいからです。

やっと、ジャンボみかんを見つけることができたので
これからこのジャンボみかんで
なにかお金儲けをするそうです。

儲けたお金で東京に行って
マッスルミュージカルのオーディションを
受けるとか受けないとか・・・。ジャンジャン♪


たのしいので
みなさんも面白キャラをみつけたらやってみてください♪

2007/01/20(土) イタズラ
街で見つけた看板です。
最初見つけたときは

えっっ!!!!ブス??

っておもったんだけど

ひどいイタズラですよね。。。

2007/01/19(金) 下北沢モナレコード LIVE
ライブに
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました

今回のライブは自分のなかに「カフェ」っていう
テーマがあって

衣装もスプーンとフォークの柄
アクセサリーもスプーンとフォーク

演奏もしっとり

みたいな雰囲気を
気持ちよく楽しんでもらえるような
ライブをしました

いかがだったでしょうか。

私は気持ち良かった〜。

終わった後
学生の頃の友達と
ミュージシャン関係の友達と合同で

サプライズ誕生会してくれました。

びっくりしすぎて
良いリアクションがとれませんでした笑

ダチョウ倶楽部くらいのリアクションがとれれば
よかったです。。。

大好きな人に囲まれてハッピーでした

写真はケーキの上に乗ってたチョコです
若干お店の人間違えましたね。
スペル。。。

でもいいのよ。

ユッキーってよめますもの

2007/01/18(木) YOTSUYA TAKAHIRO kokorouta
YOTSUYA TAKAHIROさんレコ発ライブを
見に行ってきました

私は
彼を友人としても
ミュージシャンとしても
デカイ人だと思っています

いっぱいエネルギーや刺激をもらっています

だからもっとデカくなってほしい
頑張ってほしい
みんなに聞いてほしい
って気持ちが沢山あります

レコ発ライブの
彼の歌声からは
「未来への光」
をかんじました

とくに新曲
「ベクトル」には
その想いと
強い意志をかんじました

自分のことのように
なんだか
ワクワクして

楽しみになりました

みなさん
ヨツヤタカヒロ

すごいことになりそうですよ。

2007/01/17(水) 着うたになったからといって
自分の曲が
着うたになりました

鼻血がでそうなほど
うれしいし

すごく不思議な気分です

もちろん自分の携帯は
自分の曲の着うたです

今日、電車の中で
突然携帯が鳴ってしまって
自分の声が車内にいた
見知らぬ人に聞かれちゃった
わけなんですが

着うたになったことが
うれしすぎて

おもわずこれもみんなに
聞いてもらえる
いい機会だわと

カバンの中にある携帯を
あわてて探さずに
わざとスローテンポで
探してしまうのでした。

公共の場で
調子に乗りました。

ごめんなさい。

ちなみに着うたのやりかたは
【DoCoMo】 
iMENU→メニュー/検索→着うた/着モーション→J-POP→『うたUSEN+歌詞』 or 『うたJETS!!』
iMENU→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→『うたUSENフル』 or 『うたJETS!!フル』 


【Softbank】
メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→着うた→J-POP・インディーズ→『うたUSEN+歌詞』 or 『うたJETS!!』
メニューリスト→着うたフル→J-POP・インディーズ→『うたUSENフル』 or 『うたJETS!!フル』 

【au】 
EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→『うたUSEN+歌詞』 or 『うたJETS!!』
EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→『うたUSENフル』 or『うたJETS!!フル』
です

やってみてください

2007/01/16(火) 最近の私の激流行り
最近の私の
赤丸急上昇は

入浴剤です

めちゃめちゃはまってます

コンビニなどで売っているやつは
二袋入れないと気が済まないです。

最近かったのは
ココアの入浴剤と
緑茶の入浴剤と
ワインの入浴剤です

なかなかかわってるでしょ♪

お風呂にはいって
入浴剤いれて
鼻歌を唄ったら
一気にしすかちゃんモードにはいります。

疲れもぶっとびます。

一番気に入ってる入浴剤は
LUSHのアボバスです。

アボカドと柑橘類で作られていて
入ると肌がしっとりするし
においもさわやかで落ち着きます

今日は冒険しようと思って
LUSHのハチミツBっていうやつを買ってみました。

蜂蜜がはいっていて
ハチミツの匂いがするらしい。
肌もプルプルになるらしい

お風呂楽しみだなぁ。

2007/01/15(月) 宙船
中島みゆきさんが
TOKIOに提供した曲

「宙船」(そらふね)

みなさんはご存知でしょうか??

私はあの曲は中島みゆきさんぽくて

本人が歌ったらどうなるかなぁ
って想像したり

中島みゆきさんのものまねして
宙船を歌ったりしていました笑

でね、
なんと!!!
私の希望が叶ったのか

中島みゆきさんが宙船を
セルフカバーしましたぁぁ!!!

早速聞いてみると

すっごいド迫力!!!!!!!!!!!

一人で電車の中で聞いてたんですが

第一声からすごくて

思わず
昔で言うなら吉田栄作さん風に

「うぉ〜!!!!」

って叫びそうになっちゃいましたよ。

皆さんも是非聞いてみてください!!

たぶん感動のあまり叫びそうになるので
聞くときは要注意ですよ!!

写真は
飛行船です

2007/01/14(日) レベルがあがりました
いままでここのHPは

日記以外は結構人任せな
部分があったので

これからは
協力もしてもらいつつ
自分の力でもなんとかしたい!

と思いまして

HPのことを
色々教えてもらいました。

いやぁ〜。
なかなか大変ですねぇ。

久々に
あたまのなかに
いっぱい

「????」

がでてきましたぁ。

でも、なんとか
わかってきましたよ〜。

YUKKIYは知識能力レベルが3あがりました。

なんで次のステージにすすめます(笑)

これからももっと愉快で私らしいHP

そして情報を早めにアップしていくんで、

みんなみてねぇ〜!!

よろしくね〜。

2007/01/13(土) わたし誕生日おめでとう
きょうは私の誕生日!

わぁい。

私は自分のために昨日買った

ツモリチサトの新作の
ワンピースを着て

はりきってルンルン♪
しました

チョコレートケーキを買ってもらったり

素敵な絵本をもらいました。

いままで自分の誕生日を
振り返ってみると

ほとんど風邪ひいてました。

たしか去年も(笑)

病院の先生にいくつですか?
って聞かれて

「今日で○歳になりました」
って何回言ったことか(笑)

でも今年はすっごい元気♪
だからいつも以上にすごくハッピーでした。

たくさんの人から
メールや電話をもらいました。


これからももっと愛し愛される女性になりますわ。


お母さん産んでくれてありがと〜

このケーキの写真見て

HIROMI??って

おもったあなた

私の本名は顔に似合わず
ひろみっていうんですよぉ。

イヒヒ☆

2007/01/12(金) ドラえもん中毒症
私の幼き頃の話です

母が私に
自分の家の住所は自分で言えるようにしないと

ということで

母は私に必死に家の住所を教えました

東京都江東区・・・・・ね!!!!
わかった?

私はわかった!!!!と言いつつも

自分の住所を
必ず

東京都江東区港区六本木テレビ朝日
ドラえもんだよカレンダー係

と言ってしまうのでした

何度も何度も練習しても

東京都江東区港区六本木テレビ朝日
ドラえもんだよカレンダー係

と言ってしまうのです

それはなぜかって

ドラえもんのカレンダー欲しくって
欲しくってたまらなかったからです

ドラえもんが好きすぎて
どうしようもなかったからです

自然と覚えてしまったのです

見兼ねた母はドラえもんの
カレンダーを応募してくれたのですが

一回もドラえもんカレンダーは
当たりませんでした・・・・。

私の想いは報われなかったようです・・・・。

いいもん
いつか自腹で買うから!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.