YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/11(木) 大阪にお住まいの方へ
仲良しの友達のダイちゅんと言う
オランダ人風の顔の素敵な男性(笑)が経営している

大阪のPORCOというお店で私のCDを置いてもらってます

PORCO
大阪府泉佐野市上町3ー6ー34
072-496-6883

雑貨屋を思わせる入り口でとってもおしゃれな場所です。
ゼヒゼヒいってみてください

2007/10/10(水) 金木犀
街中が金木犀のいい香りがしますね。

秋だなぁ〜ってかんじです
秋はいつも寂しくないのに寂しくなります

通称、寂しガーリィ病です

私だけじゃなく
秋になるとだいたいみんな寂しくなりますよね。

で、気付いたんです
みんなが寂しくなるのは

金木犀の香からでている
なにかのせいじゃないかって

そのなにかというのは
わかりませんが
金木犀の近くにいくと
心がキュンキュンします

でも、金木犀すごくいい匂いなんで
寂しくなってもいいわ!
ガンガン嗅いじゃうわ!って思って

今日も息をおもいっきり深く吸って
金木犀の香りを堪能したのでした

2007/10/09(火) ディズニーシー
友達の345さんのお誕生日だったので

朝から夕方までディズニーシーにいきました。

天候は悪かったのに
結構混んでいましたが
充実しました

ピノキオのキャラクターがいたので調子にのって
ダンシングしちゃいました(笑)

2007/10/08(月) 友達のてーしゃつ
昔のヒデキの顔がかかれてる(笑)

2007/10/07(日) YUKKIYFMが2周年
YUKKIYFMが2周年を迎えることができました。

これも、皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

ラジオ経験のない私に
番組を持たせていただいてしかも、三年目に番組を突入させてもらえて

レインボータウンの小嶋社長をはじめ
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

106回の放送にはさまざまなドラマがありました。

1回目は心臓がでそうなほど緊張したし

二時間スペシャルでは38度の高熱で番組をしたり

私が持っていったCDが突然かからなかったり

母の日の放送は感極まって泣いてしまったり

生放送ならではのいろんな出来事がありました。

これからも、みんながきいて楽しい番組にしたいです。
せっかく日曜日にやるんだからあったかい番組にしたいです。

この二年間番組をやってきてスタジオから見た風景を曲にしました。

そして、この曲をYUKKIYFMのテーマソングにしました。
「日曜日」という曲です

オレンジ色の夕日の空に
子供がはしゃぐ日曜日

手をつないでしっかりつないで
ゆっくり帰ろう日曜日

耳をすませばいつものメロディー
口ずさんで帰ろうこの道

母のぬくもり大きな愛が
家族を包む日曜日
みんな笑顔の日曜日


是非聞いてください☆

2周年ということでたくさん
集まってきてくださいました
みなさんありがとうございました。

しかも茶色のプードルが五匹もいましたぁ!
夏ちゃん、ココア君、ビスコちゃん、嵐くん、クーピーちゃんありがとう☆

毎週お父さんときてくれる二歳のりゅうとくん

五歳の真央ちゃん
ありがとう☆

みんなみんなありがとう☆
これからも、頑張ります

2007/10/06(土) 昨日にひきつづき
昨日の日記に書いた
鼻セレブ

今日は念願の
BOXティッシュを大人買いです。

2007/10/05(金) プードルな鼻セレブ
どうやら
セブンイレブン限定販売で
鼻セレブっていう柔らかめティッシュのパッケージが
浅田真央ちゃんの愛犬エアロくん(トイプードル)♪なのが発売されたぁ〜。

ティッシュボックスも
ポケットティッシュもあって
ポケットティッシュ買ってみたぁ

めちゃんこめちゃんこ
かわいいよ〜☆

しかも鼻セレブすっごい
しっとりやわらかティッシュだから、
うれしいよ〜。

使うのがもったいない。。。

2007/10/04(木) 割り箸が鼻に
中学からの友人仲間
「そー会」のメンバーに
大阪のお土産を渡しに行ったら

なせがみんなで私の着ていたTシャツで遊ぼうってことになりました(笑)。

このTシャツは私のアルバムのジャケをかいてくれた
イラストレーターのナカオさんの作品です。

色々写メを撮ったんですが
一位は鼻に割り箸になりました。

シュールにきまっています

2007/10/03(水) 完全に食い倒れ
いやぁ〜
大阪の食べ物はおいしいよぉ

ライブが終わってから

歌姫楽団のお二人オススメのホルモン焼きやさんで
呑んで食べて

寝る前にみんなで
たこ焼き食べて

新幹線の中でも
みんなでたこ焼き食べて
豚まんも食べました。

完全に食べすぎです。

でも、この二日間は解禁です。

明日からご飯ちょっと
控えめにしなきゃ

今日の写真は一緒に対バンした平絵里香ちゃんと

平ちゃんは関西出身なんで
色々おいしいとこ
教えてくれました。

東京でたくさん対バンしたけど、
大阪でも対バンできて嬉しいです。

2007/10/02(火) 初!大阪ライブ
はじめて大阪って街でライブをしました。

リハが終わってから
久々にあった平絵里香ちゃんと堀江にある
平ちゃんオススメの古着屋さんロジックに行って

その後平ちゃんと別れて
みんなでお好み焼き食べていざライブ!

大阪でライブをするのをずっと心待ちにしていた友達
具合いがわるいのに駆け付けてくれたおじさん

わざわざ東京からライブを見に来てくれたかた

新しく会うかたたち

みんなに歌を歌えてよかったです。

また大阪でライブをしたいな
大阪だけじゃなく
いろんなところでライブができたらなって思いました

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.