YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) カウントダウンジャパン!
今年の締めくくりはカウントダウンジャパン
カウントダウンは
忌野清志郎さんです☆

今年は反応のあった一年でした。

以前よりもいろんな人に私の音楽を聞いてもらえて
その声がリアルに実感できました

来年はさらに届くように頑張りたいと思います。

2007/12/30(日) ラジオって楽しい
いやいや
今年最後の大作が終わりました

レインボージャックショー

四時間ラジオをぶっ通しましたぁ〜

私はラジオのパーソナリティーになって
3年目

何も知らなかった頃に比べると少しはしゃべれるように
なったけど

DJの皆さんが未熟者の私と一緒に
番組をやりたい!って言ってくださったことが
なにより嬉しかったです。

ラジオドラマも女優ぷりも発揮できました

聞いてくださった方
たくさんのメッセージ

本当にありがとうございました

ラジオってすっごく楽しいです

2007/12/29(土) たこやきまみれ
親友志村夫妻のお宅に
行って

たこ焼きをごちそうになりました。

家でやるたこ焼きって
美味しいよね〜

ユッキーまだ食べんの?
って言われちゃいました

みんなですべらない話見て帰りました。

年末ってかんじです。

2007/12/28(金) 下町の眠り姫
どうも!
下町の眠り姫です(笑)

っていうか今日は
だいぶ寝ましたぁ〜


ご飯食べてすぐ寝ちゃって
しかも久々にたくさん寝たので
顔がむくんで
アンパンマンになってました!

せめてドキンちゃんあたりの
かわいいかんじでとまっていてほしかったけれど

もはやアンパンマンというか
パンの粋さえも越えて
パンパンマンです


鏡みてビツクリしすぎて
ため息でました(笑)


ご飯食べてすぐ寝ては
いけません。

昔からご飯食べるとすぐ
眠くなるので

母に
『ご飯食べてすぐ寝ると牛になるからやめなさい!』
って怒られてました

でも、一回も牛になったことはありません(笑)


なんとなく
牛になるって言われる
意味はわかります。
消化によくないし
むくむしね。

いつか牛にならないように気を付けなくちゃ

さて、30日はいつもやっている
ラジオが四時間スペシャルです。

私自身もワクワクしております

2007/12/27(木) レインボージャックショー
毎週日曜日のレインボータウンエフエムYUKKIYFM

来週30日は
サムライサンデー
ミュージックデリバリー
レディオフリークショー
も合体して

16時〜20時までの特番です!

その名も
『レインボージャックショー』

とにかくすっごいことになってます!!

おもしろいので
是非とも聞いてください

女子は私1人なんで

戦います!!

今日も朝まで打ち合わせておりました

最後の方記憶がございません(笑)

2007/12/26(水) スパーク!
みなさん年末ですが

飲んでますかぁー!!

私は軽く飲んでおります

ヨーグルト味のスパークリングワインを飲みました!
美味しいけど弱いので

酔って私がスパーキング!でした。

2007/12/25(火) プレゼントォ→!
みなさん
メリメリメリメリ
クリスマス

プレゼントはもらいましたか?

私は黒いトイレットペーパーをもらいましたぁ。

三枚重ねのセレブペーパー☆

3つで1800円!
タッカー!

いやぁ〜すごいね
色もですけど
ふきごこちがね
優しいよ。

2007/12/24(月) イブ
クリスマスイブだぜ
イェ〜イ

みんないつも
クリスマスイブに
メリークリスマス☆
って言ってるけど

本当は明日だったり
しますよ〜

サンタクロースって
赤白の服を着ていますが
本当は何色でもいいらしいです

コカ・コーラのCMに
サンタクロースが出演した時に

会社に合わせて服を
赤白にして出演したことがきっかけで
サンタクロースの服は赤白って世界に定着したんだそうです。

でもさ、やっぱサンタは赤白がいいよね。

急に緑で家にきたら
えっ!?オジサン誰?

ですよ。確実にね。

2007/12/23(日) 柚子湯に入ろうゼ
昨日は冬至でしたが
柚子湯には入りましたか?
私はバッチリ入りました

でも、柚子湯に入ったあとに気になるのが

湯船に浮かせた柚子さん達のその後の行方。。

なんだか捨てるの
もったいないですよね

柚子臭がする
柚子お化けでてきそうですね〜

調べたら柚子をスポンジ代わりにして
お風呂を磨くとピッカピカになるって!!

是非磨いてみてください☆
ここで一句

年末は
柚子と一緒に
大掃除


おあとがよろしいようで

2007/12/22(土) グラマラスクチビル
わたしは唇が分厚いです

前まではいやだなぁ〜って思っていたのですが

今日はいっそのこと
アピールしちゃえと思って
真っ赤な口紅とグロスで

グラマラスクチビルを
つくってみました
もう大人だからね〜♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.