YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) やっぱり許せない
2月が
28日だとか27日だとかで
おわるのやっぱり許せない!

まだまだやりたいことあったり
余裕ぶっていてまだ平気だわ〜とか
思っていたら

あれ、2月って28日までじゃん!とかなって

とくになんにもなくても
なんか焦っちゃう!

でも、いやだとか思っても
どうすることもできませんね。

もし、私の一言で
「二月は二日延長します!」
とか言って世界がかわったら
私は焦らなくなるかもしれないけど

みんなが焦っちゃいます

みんなが焦っちゃうのはいやですもん

来年からはもっと
二月にも馴染んだ自分になりたいです

2007/02/27(火) スガシカオライブ
スガシカオさんのライブを見に
日本武道館に行ってきました

やっぱ武道館ってデカイ!
結構上の席だったんだけどスガさんが近く見えた。

演奏はうますぎて
目が点になって
口が開いちゃう状態で見てしまうんだけど

MCですごい親近感かんじちゃって和むってかんじで

遠からず近からず
いい距離感でした

だって最初のMCで
「俺のCDやっとドンキホーテでも売ってるんだよ〜」
とか武道館でドンキの話しちゃうし(笑)

確かに前に行ったライブでも
「俺のCDドンキホーテで売ってないから、
ドンキホーテでも売れるようになりたい」

って言ってたけどさぁ

どれだけドンキ好きなの?
ってツッコミたくなるほどの親近感!

そしてそれをほほ笑みながら見守る
サポートメンバー

人柄もすごい素敵な人なんだろうなぁ
だからサポートメンバーも
あんなすごい人たちがついてくるんだろうなぁ

私みたいなぺーぺーでも
きっと普通に話してくれるんだろうなぁ

とライブをみながら
思うのでした

2007/02/26(月) 大好きだよ
今日

小さな男の子がお母さんに

「おかあさんダイチュキ♪」

って突然言ったのを聞いてしまいました

私が言われたわけじゃないんだけど
なんかドキドキしちゃって
思わず抱きしめちゃおうかと思っちゃいました

気持ちを言葉に出して伝えるのって
恥ずかしいって思う人もいるかもしれないけど

すごく素敵だなぁって

ちっさな先生に教わった気がしました

2007/02/25(日) 今日のゲストは・・・
YUKKIYFM本日のゲストは
シンガーソングライター
サトウコウジさん

初めてのラジオ出演で若干緊張してましたが
途中緊張の糸が解かれ
和やかにすすめました

最後に生歌
ギター弾き語りを
してもらいましたが

切なくてグッときちゃいました

緊張してるのにギターうまい!!

感動しました

あたしももっとギター練習しよぉ

3月10日に初のCDが発売されるみたいなんで
超楽しみです。

サトウコウジさんのHPはlinkのところにあるんで
見てみてください!!!

2007/02/24(土)
私の曲大きな手
これを完成させたあとに

ブラブラ買い物にでかけたら
雑貨屋にこのオブジェを
見つけました。

一年くらい前かな?

大きな手を作ったあとすぐだったから
運命をかんじちゃって
即買したのですが
案外値段がたかくてビツクリ

でも、自分の曲に関連したものを
買ったことなかったから
買っていまは私の部屋に飾られています

今日はおもちゃの指輪を
近所で買ってつけてみました

前までは真っ白な手だったので
男性的な
かんじがあったけど

指輪をするだけで女性に
なっちゃいました。

すごく素敵☆彡

50円の指輪が
50万円に見えちゃうわ♪
なんてね

手って
当たり前なんだけど
自分が生まれて最初に
自分を触れるのが
人の手なんだよね〜。

好きな人ができて
その人のことだいたい
最初に触るところ
触れられるのが
手なんだよね〜

すごくすごく当たり前なんだけど

手ってすごい!

なんかちょっと
私ハンドクリームつけたくなっちゃったんで
つけてきますね(笑)

2007/02/23(金) のんぢゃったぁ
友達に誘われ六本木へ

友達の知人が働いてるバーに行きました

X RATEDっていう
パッションフルーツとオレンジとマンゴがまざった
濃いピンク色の新しいフルーツリキュールがありました

さっそくグレープフルーツと割って飲んでみました 

すごくさっぱりしていて
フルーティでおいしかったぁ
パッションの味がつよいのかな〜 エブリバデイ パッション♪

わたくしは
お酒が弱いので
顔が赤くなり
テンションが高くなり
空気が読めなくなり
まわりが見えなくなり
なんか物凄く楽しくなってきて

一人サンバ状態になるので

今回も完全に出はないけど
2杯で楽しくなってきて
無性に踊りたくなってきました。

でも今回は理性が働けて
ダイジョウブでした(笑)

また飲みたいなぁ〜。
そのときは踊っちゃうかもなぁ

2007/02/22(木) もしも私が猫だったら
今日は
ニャンニャンニャンだから
猫の日!!
ということで
もしも私が猫ならなにをしたいかを考えてみました。
とりあえずお魚をぬすんで
サザエさんに追い掛けられたいです

そして財布を忘れた陽気なサザエさんを影から見て
ちびまる子ちゃんの
野口さんのように
クックックッって笑いたいです。

ぜひみなさんも考えてみてください!

2007/02/21(水) 桜はまだかいな♪
暖冬だからって
桜の開花早いって思いますよねぇ?

私は思ってます

でも、テレビで見たら
桜って寒いのにいっぱい
我慢して我慢して
こらえてこらえて
春になって暖かくなったら
「わぁ〜い!あったかくなったぁ〜春になったぁ!
寒いの我慢してたかいがあったよぉ。咲こ〜♪」 
ってなかんじで
咲くそうなんです。

だから暖冬だと
ぼ〜っとしちゃって
春になっても
ぼ〜っとしちゃって

「あれ、いま春?
っていうか冬きた??
マジでぇぇ!!咲こ〜♪」
ってなかんじになるので

開花が遅くなることもあるんだそうです

なので気象庁も
桜の開花宣言に悩んでるとか。。。

あくまでも遅くなることもあるかも?って
話なんでどうなるかは
わかりません。

咲くのは早くても遅くても
どちらでもいいから

桜の花が咲いてるときが
もう少し長かったらいいのになぁ
そうしたらいっぱい花見ができるのになぁ

アハハハハ〜♪
アハハハハ〜♪

2007/02/20(火) 自分歌ってまっせ
新しい曲に
歌をいれました

この写真はラ〜って
うたってるところです

2007/02/19(月) ペニキュア

真っ赤なマニキュアを
足のつめに塗ってみました

乙女ティックがとまらない

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.