YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/08(木) 愛してるよと言ったり
トルネード竜巻
「言葉のスキマ」を聞いています

愛してるよと言ったりすぐにサヨナラだとか言ったり

このサビを聞くとなんかどうしても
胸がキュンってなって泣きそうになってしまいます

私は人と接するとき
その人のいいところをいっぱい見つけて
憧れたり好きって感情が生まれてきます

だからその人が嫌だなって思うことがあっても
でもこの人にはこんな良いとこがあるじゃん!!
って自分に言い聞かせます。
そうすると嫌なとこが消えてしまいます

恋愛だって友達だっていつもそう
だから人に対してあまり嫌いという感情が出てこない。。。
だからあんまりお別れすることも少ない。

でもさ、
世の中にはそうじゃない人もいっぱいいて
好きだって思っても嫌いになっていく人もいます。

嫌いになっちゃう話を聞くと
なんだか勝手に落ちてしまいます

愛してるよって言ったら
愛してるままがいいな〜。

言葉のスキマを聞いてそんな風に
胸がキュンってなるんです。

2007/02/07(水) 食べちゃったよぉ
22時

お腹グゥーーーーーー。

はぁ〜お腹すいたなぁ。でもダメダメ!

ダイエットしてるんだから!!!

すると母が
「純レバ丼食べに行かない??」

甘い誘惑。。。

しかも私の大好物の純レバ丼。

こらえたがしかし
行かないと言いいたいはずが

「行くぅ〜!!!」と言ってしまいまして

亀戸「菜苑」まで純レバ丼を食べに行ってしまいました。

この純レバ丼というのは
レバーを甘辛く煮たものとネギがご飯にのっていて
もう最高においしいのです。

純レバ歴はもう10年になります。

もう本当においしかったぁ〜。

最高でしたぁ。

また明日からがんばります。

きっと今日食べなかったら
きっと純レバのお化けの夢を見てたはず

だから今日は許してオクレ

2007/02/06(火) 略語
切手って
「切符手形」の略なんですねぇ

ビックリ!!

今みんな略語を使ってますが何の略なのか
知ってないとなと思う今日この頃です。

そういえば高校の頃
略語を絶対言わない友達がいました

ねぇねぇカラオケボックス行こうよぉ
まではよかったけど

ケンタッキーフライドチキンにいかない?とか
シャープペンシル貸してくれない??って
言われたときは
さすがに

ちょっと
えっっ!!!!!

って思いました

キレイな日本語って
なかなか難しいものですね。

2007/02/05(月) ちょっとだけ雪を
雪が恋しいから
雪を見てきちゃいました。
ちいさな
雪だるまも作っちゃった♪
やっぱり冬は雪が降って
ほしいぃ

2007/02/04(日) 象ソフト
テレビで
象のお乳をしぼって
そのミルクを
ソフトクリームにして
食べてた。

超おいしいらしい。

うらやましいなぁ
私も食べてみたいなぁ
象のソフトクリーム。

できるなら
いろんな動物の
ソフトクリームを
つくって
ききソフトクリームとか
やってみたいな♪

2007/02/03(土) お芝居
今日はムーブ町屋というところに
友達の芝居を見に行きました。

小学校からずっと同級生部活も一緒だった彼女。

いつもホワっしてるのに

芝居になると
表現豊かに
ぜんぜんキャラが違っちゃう

そんな彼女のお芝居がほんと大好き。

今日久しぶりに見たけど
やっぱり好きだなって思った

ずっとずっと
お芝居やり続けてほしいなって思う

好きなことやってる人は
どんなジャンルであれ
本当にキラキラしてる

絶対そこには
つらかったり、苦しかったりすることも
あるんだろうけど

本当にいい顔してる

私も歌ってるときは
あんな顔をしてるんだろうか

いっぱいいい歌を歌って
いい顔したいな

2007/02/02(金) 無駄のないオンナ
本を読んでたら
こんな言葉が

「めざせ!無駄のないオンナ」

んん?
無駄のないオンナって!?
なにそれぇー?

無駄な肉のないオンナ?
無駄な毛のないオンナ?
無駄なこと言わないオンナ?

でもさ、
やっぱりオンナは
無駄がありすぎても
困るけど、
ちょっとくらい無駄がないとねぇー。

ちょっとした
無駄なところがあるからこそ
魅力的に見えちゃったり
するんだからさぁ〜。

よし!

私は、
無駄がちらっと見え隠れなオンナになろう!

2007/02/01(木) HAPPY BIRTHDAY COOPY
HAPPY BIRTHDAY COOPY

HAPPY BIRTHDAY COOPY

HAPPY DEAR COOPY

HAPPY BIRTHDAY COOPY

二歳オメデトー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.