YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) プレミアムらしいわ
最近のお薦めお菓子は

抹茶チロルチョコです

餅入りです

プレミアムなんだって!

いつものよりも
若干大きめです

2007/03/30(金) HAPPY注入
友達が五月に子供を産みます

お腹から
ハッピーオーラが出てました

妊婦さんに逢うと
いつも自分が気付かぬうちに
いっぱい幸せな気分になっちゃうのは

お腹のなかにいる赤ちゃんが
ハッピーパワーをだして

私に注入してくれるからなのかもしれない。

みなさんにも写真から
ハッピーパワーをおすそわけ

2007/03/29(木) 髪飾り
桜の花が木の下のほうに咲いていたので、

近づいて写真をとってみました。

髪飾りみたいでしょ?

2007/03/28(水) 超合金
日曜日ラジオのゲストにきてくれた

「超合金」のライブに行きました

お客さんの中に
アルミホイルでグルグルにされていた
超強そうな超合金くんがいました。(写真参照)

私は、床に落ちてたアルミホイルで
彼に強そうな刀を作ってあげました(笑)

バンドのメンバーさんたちは
ラジオのゲストにきて話していたときは
楽しくてわきあいあいとしていたけど
ライブみたらあの時と全然ちがって
まったく別人。ビックリ!
なんじゃこの迫力ってかんじだった。

やっぱりアーティストはライブで輝くんですね

2007/03/27(火) コントラスト

夕方から夜にかけての紺色の空に
濃桃色の桜がとってもキレイで酔いしれてしまいました

この濃い色の組み合わせがなんともいえませんでした

まるで現実の世界なんだけど
写真を見ているようなそんな気持ちになりました

最近、写真を撮るのがすごく好きなんです

写真を見るとそのときそのときの気持ちが蘇ってくる

いつもそのときそのときの思いを忘れないでいたいです

椎名林檎さんの歌ギブスで
「だって写真になっちゃえば私が古くなるじゃない」

そんな歌詞があるけど

古い私をいっぱい集めて新しい私を築いていきたい

そんな風にも思います

いろんな写真をこの日記にも載せますので
お楽しみに。。。

2007/03/26(月) 花屋
春になると花屋さんの花の色が
いつもより一層色とりどりに明るくなって

花がうれしそうに歌ってるように見える

2007/03/25(日) DJ Nicoさん
今日は仲良しのDJニコさんが
レインボータウンエフエムを卒業されました。

今後の活躍の影響で卒業することになったのですが

なんていうんですか、
この卒業を例え話ではなすと

きれいな鳥がいて素敵な空があって

きれいな鳥は素敵な空で
自由に美しく飛んでいました。

ある日その鳥の羽がどんどん大きくなって
もっと大きな空へ飛んでいけるようになって

高く高くもっと大きな空へ羽ばたいていきました。

そんなかんじでしょうか。

でも、その鳥は素敵な空があったからこそ
きっと羽が大きくなったんだと思います。

ニコさんは
そんなきれいな鳥

大きな羽を広げて

今度は大きな空を自由に
美しく飛んでほしいです

たくさんの人にニコさんの声を
届けていってほしいと思います。

ニコさんならやれると思うし
信じています。

仲良しだったんで正直淋しいって
気持ちもあるんですけどねぇ〜。

いつかどこかでまた
一緒にお仕事できたらいいな

2007/03/24(土) 辛いジンジャエール
年を重ねるにつれて
味覚ってホントにかわる。
はじめて辛いジンジャエールを飲んだとき
辛くてびっくりして
こんなもの飲めるかぁっ!って思っていたけど

いまや、辛いジンジャエール見つけたら
即効買って飲んでる

口に入れたときに
「私、生姜ですけどぉー!!」

っていうかんじがたまらない

私、少しは大人になったのかもしれない

それにしても今日はいい感じに写真がとれました☆

2007/03/23(金) ベリービール
ベルギーのお酒で

グリゼットフリュイデボワ
っていうベリーのビールを飲みました。

味はビールにファンタグレープを混ぜたような味です
ビールが苦手な私でもグイグイですよ。

2007/03/22(木) 春の味
キハチサンデー

苺あじぃ〜♪
苺のあじぃはぁ〜♪

春のあじぃ〜♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.