YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/10(土) 着物でさくらん
着物を着て

いま話題の映画
「さくらん」をみにいきました

春らしく豆千代モダンのポピーの帯をつけていきました

蜷川実花さんの監督なだけにものすごく色が華やか
赤色がアダルトで妖艶でとっても美しかったです。

土屋アンナさんに椎名林檎さんの音楽がピッタリ
これもまたビックリでした

花魁という華やかな世界の中で
女心の切なさとか苦しみを綴った映画だと思っていたから

おもったより、エッチなシーンが多くてびっくり

花魁の心の深いところにある誰もが持ってる女の子の部分
女の子だからこそわかる胸がキュンって痛くなって
伝わってくるあのかんじがもっとでてきたら
よかったのになぁって思いました

でもホント着物も写真から取り入れたり
羽織がゼブラ柄だったりして
すっごいきれいな世界を堪能できました。

春だし
また着物を着て
どこかにでかけよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.