YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 問題です
このピンクのお花と白いお花
どちらがにせものでしょうか!!

シンキングタイムスタート!!!


3 2 1ドーン!




正解は白いお花でした

実はこれボールペンなんですよ。

2007/04/29(日) わたしの前の人
抽選券

番号は14238
ワクワク

当たるかなぁ。当たったらどうしよう

当たりが決まりました
当選は
1(ドキドキ)
4(ワクワク)
2(えっ?もしかして)
3(マジでぇ!!!)
7(ガーン(タライが落ちてくる))

わたしの前の人
当選おめでとうございます
1桁違いなんて
悔しすぎるわ!

2007/04/28(土) フェレット君にあいました
お散歩してたら
初めてフェレットを散歩している人に
会いました

フェレットってすっごいかわいい顔してるんですねぇ

歩いてる姿を見るのも初めて

結構ノッソノッソあるくんですよぉ

2007/04/27(金) 靴磨き機
日本橋の駅にある
100円の靴磨き機

一度チャレンジしてみたいのですが

わたしは
いつもスニーカーかパンプスで

革靴をはいてないので
できず。。。

一回革靴をはいて行ってみようかなぁ

2007/04/26(木) ドリームガールズ
今日は明日までだったので
映画ドリームガールズ
見に行きました

華やかな世界と
その中にある
汚れた世界

三人組の女性たち

いろんな深いところを
考えさせられる映画でした
っていうか、みんな歌がうま!

感情を込めて歌うビヨンセの歌にホロッと
してしまいました

写真は水槽の中の
ドリームガールズ

2007/04/25(水) カキカキらららパシャッ
石野田奈津代ちゃんの
個展「カキカキらららパシャッ展」に行ってきました。
すごくよかった。


写真と絵がいくつかあって、
一枚一枚に曲がついてて、曲を聞きながら
見たりできる

最初は曲を聞かず見る。
二回目は聞きながら見る。
曲を聞きながら見たら、
違う印象になる絵があったりした。

二種類の楽しみ方を堪能した
すっごいおもしろかった


個展、憧れちゃうなぁ

2007/04/24(火) お花をあげよう
お花をプレゼント

されるのも、するのも
とっても大好き

お花ってその人をキラキラさせる。

入学式のお花
卒業式のお花
成人式のお花
誕生日のお花

結婚式で友達が投げて
運命的に私の手元に届いたブーケ

どれもこれも
お花にはきれいな色とともにおもいでがつまってる

明日はお花をプレゼントするんだぁ

2007/04/23(月) 水玉ケーキ
友達から写メールがきた

ガトーショコラの上に
粉糖をかけて

水玉ケーキのできあがり♪だって


私もこんなのがつくれる女子になりたいです

2007/04/22(日) 石野田のなっちゃんがきたよ
今日のYUKKIYFM本日のゲストは
シンガーソングライターの石野田奈津代ちゃん

いろいろサプライズを用意しましたよぉ

まずはcafe de YUKKIYのおもてなしのコーナーで
石野田奈津代グッツわたしのおちゃを出してみましたぁ

「もしかしてそれってさぁ〜??えっえっっ?
なんでなんで??」

その驚き待ってましたぁ☆

私のお茶は石野田奈津代ちゃんの人生の味らしい

ちょっと渋めって言ってたんだけど
私の好きないいにおいでハーブティらしいおいしい味でした。
なっちゃんの人生はおいしい人生なんだよぉwww

是非みなさん
わたしのおちゃを飲みながら
アルバムわたしのうたを聞いてください♪
癒されるよぉ 
お勧めです!!

そして誕生日ということで
肩こり石野田さんに
(っていうか私も負けないくらいに肩こりなんです・・・)
ツボ押しクッションをプレゼント
これまた2つめのサプライズ!!

喜んでもらえてよかったです

あまりに盛り上がって
一緒に写真を撮ってもらうのを忘れてしまいました・・・。

なっちゃんが帰った後に
あぁ〜!!!!と思いましたが
とき既に遅し。

ということでわたしのおちゃを載せちゃいます

25日から発売のアルバムわたしのうた!!
みんな聞いてねぇ

2007/04/21(土) 星のパジャマ
私は星柄が大好きすぎて
財布
ポーチ
キーケースなどなど
全部星柄です

多すぎでしょ笑

でねでね、しかもパジャマも星柄よ。

全部で3種類(半そでと薄めの長袖と分厚い長袖)
今日は1つめです。

緑の星です
これはタオル地で気持ちいいです

明日はラジオのゲストに
友達でもある石野田奈津代さんがきますよ

楽しみだぁ

ラジオの前に選挙に行ってこなきゃ

おやすみなさいませぇ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.