YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/20(金) ライブとお誕生日
今日は荻窪ベルベットサンにて

YOTSUYA TAKAHIROさんの
ライブを見に行ってきました

新しい曲
奇跡の君
亡くなった愛犬を想って
かいた曲らしくって 

曲を聞いていたら
春のお散歩のシーンが
浮かんできて
ほのぼのと
あったかい気分になりました


この日は私のサポートメンバーでもあり
ヨツヤさんのサポートメンバーでもある

ベースのじゃいさんの
お誕生日だったので

お酒好きのじゃいさんに
お酒をプレゼントしました
お酒のビンにみんなで寄せ書きしました

2007/04/19(木) 生しらす丼
しらすが私を呼んでいたので食べちゃいました

この時期だけしか食べれないので得した気分

プリプリで美味しかったああああ

2007/04/18(水) お猿さん♪
今週はなんだか
かぶりものがつづいてますが

今日は友達の子供
健翔くんでぇす。

お猿さんでぇす

ずっと会いたかったから
会ってきちゃったぁ。

チューしようと思ったけど今日はおあずけぇ

いつかその唇うばってやる(笑)

私のなかの
お猿さんのかぶりもの
似合う人ベスト1に輝きましたぁ
おめでとうございます。

ベスト2は野沢直子さんでぇす(笑)

2007/04/17(火) 林田先生
今日は彼についてお話します

彼は中学の家庭科の教授
林田先生です

生徒からはリンダ先生と言われています。

今日は調理実習で生徒がネギと間違えて
にらを持ってきてしまったので

焦ってしまいましたが
なんとか今日一日頑張りました

お疲れ様にビールを一杯飲み終えた後の写真です

昨日と今日と犬シリーズでお届けしております

2007/04/16(月) さっさむいです
今日は雨で寒いのに

なせか半袖ワンピにジージャンで
一人ガタガタ震えております
調子にのってしまいました。

写真は
雲のうえの雷様です。
大変貴重な写真です
今日、雨を降らしたのは彼です(笑)。

2007/04/15(日) リムチャキさん☆
本日のYUKKIYFMゲストは

リムジンチャッキーさんでしたぁ

プライベートでも仲良しな五人

五角形の絆があって
バンドっていいなぁと思いました。


打ち合せも和気あいあいと和みながらでき、

本番もその延長なかんじで
リラックスしてできたので
すごく楽しかったです

本当にユッキィのカフェに
みんな遊びに来てくれたかんじでした。

次からも頑張らなきゃ

2007/04/14(土) コシノイタエ
今日私は腰が痛かったので
コシノイタエさんになっていました笑

ちょうど休みというのもあり
のんびりさせていただきました

コシノさんになったとき
大活躍するものがあります

世の中では幻といわれているんですが

私の近くには奴は存在してます

そっそれはそう!そうとも!ツチノコですよ!!!!

まぁ、湯たんぽなんですけどね

しかもこのツチノコゆたんぽ
いろんな色あるんですよ(笑)

腰にツチノコ君をあてて寝たら
すっごい楽なんです

さすが幻の生き物ですよ

仲良しの友達が持ってて
うらやましくって買った一品です

2007/04/13(金) 下北沢モナレコード
昨日は下北沢モナレコード
ライブを来てくれた皆様
ありがとうございました。
はじめての聞いてくれたかたもたくさんいらして

あの空間で私の音楽と
私と皆さんが同じ時間を過ごせたこと
本当に幸せに思いました。
ありがとうございました。
ギターのサトウコウジくん
歌ごころのあるギター素敵でした。

帰りぎわにあるお客さんが
今日あなたの歌を聞いて、
自分の人生をステップアップする勇気が出ました
と言ってくださいました


すごく感謝と嬉しいという気持ちと同時に

私もそのかたから
刺激を受けることができました。

自分のうたが
これからもたくさんの
人の人生にかかわれるように
背中をポンって押してあげれるように
頑張っていきたいなと思いました

2007/04/12(木) レッツ練習
サトウコウジくんと
明日のライブに向けて
練習しました。

なかなかいいかんじになってきました。

ギター上手ね!!
明日のライブが楽しみだよ〜!

練習をしているあいだに
サトウコウジくんが
後楽園のキャラクター
ドンジャックに似てることが判明しました。

が、しかし
名古屋出身のサトウコウジくん。
後楽園のキャラクタードンジャックを知らず。。。

話が通じず
残念。。

ドンジャック知ってる方
似てますよね

では明日がんばります

2007/04/11(水) カホーン
今日は畑中摩美さんのライブを見に
下北沢440に行きました

サポートで最近知り合いました
ドラマーの菅田さんが
カホーンを叩くというのを聞きまして

見に行ったのです

ニコニコすっごいいい顔でカホーンをする菅田さん

みてるこっちもニコニコでした。

畑中さんの歌は7年ぶりに聞きました
7年前は力強いっていうイメージがあったのだけど

今回はなんだかとっても
力強さから抜け出して、
声の出し方も曲のかんじも優しくなってました。

すごくゆったりとした時間を過ごせました

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.