YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/10(木) 手紙
今日は親友の家に泊まりに行きました

彼女が大切そうに
14歳のとき、
私が彼女宛てに書いた
手紙を嬉しそうに出してきて見せてくれました

そこには
私ね、
人には一度も言ったことがないんだけど、
今日初めて言うね
実は、
歌で自分を伝えたいと思っているんだ。
歌手になりたいの。
そして、あなたの結婚式で歌うこと
それが私の未来予想図です
と書かれていました


私の14歳の誕生日
親友は私に
ドリカムの「未来予想図」をカセットに入れて渡してくれました

そして、
ゆっきいとずっとずっと
仲良しで
そしてゆっきいの結婚式でブーケを作ること
それが私の未来予想図ですと書かれた手紙をくれて

それにたいして書いた
返事の手紙でした。
それをずっとずっと大事に箱に入れて
取って置いていてくれました。

私は彼女と出会うまで
人を大切にすること
大切にされることをしりませんでした。

ずっとずっと
いじめられて
仲良しの子だと思っていても
次の日にはその人にも
いじめられて

なんでそうなるのか
わからなくて
私はダメな子なんだ
だからいじめらるんだ
私がいけないんだって
ずっとそう思っていました。

だけど、
その手紙もらって
こんな私でも
大切だって言ってくれる
想ってくれる
友達がいるんだって

そのことがものすごく嬉しくて

それで、なんかしてあげなきゃ!と思って
必死に考えて書いた手紙でした。


あれから、
ずっと描いてる
未来予想図

その手紙を見て
いろんなことを考えさせられました
これまでやってきた
いろんなことを思い出しました

未来予想図2の最後の歌詞

ずっと心に描く
未来予想図はほら
思った通りに叶えられてく

自分もそうやって
胸はって言える日がくるのでしょうか
必ずそう言える日が来る
そう信じて
まだまだ頑張りたいとおもいます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.