YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) ゴーイングのPV
ゴーイングアンダーグラウンドのPVを見たんですが

すっごい面白いです

えっ!!!ここで!?

って思いますよ。

あんまり詳しくは書きたくないので是非見てください

アハハハ

2007/06/29(金) 高い場所から
高い場所からこの街をながめると

自分がちっぽけに思えてくる

自分が考えていた悩み事
もやもやしていた気持ちもちっぽけに思えてくる

まだまだやれるじゃん

この街をながめてまた
自分を高めることができた
たまには高いところから東京という街を
ながめるのもいいな

2007/06/28(木) ハードロックトレイン
電車での出来事

おじいちゃんがカバンの中からipotを出した。
これが自分的にはビックリしたんですけど

聴きはじめた曲がかなりのロックなうえに
超大音量。車内に全曲まる聞こえ 

ギターがキョイーーーーンといってました。

車掌さんの
「次は〜」のアナウンスにいったては
BGMみたいになってました

誰も何もおじいちゃんに言わず
結構な時間、車内にはハードロックが流れていました。

みんなおじいちゃんのほうをちらっと見て
誰か言ってよみたいな顔をしていました。

もちろん私もなにも言えなかった

しばらくしておじいちゃんは電車を降りたのだけれど

なんとなく私の中には
「言ってあげればよかった」と思ったのでした

みなさんはこんな状況のとき
どうしますか??

2007/06/27(水) 大根おろしガール
中学の仲間と集まって

新宿のつるとんたんっていううどん屋さんに行きました。

おろしうどんを頼んだら、うどんの隣に
リアルに大根おろしとおろしかねが付いてきましたwww

必死におろしました。

が、必死におろしすぎて大根おろしが超辛い。
泣きそうになりました。

どうやら大根おろしは
やさしくおろすとおいしいみたいですね涙・・

でもそんな必死な私を友達が写真とってくれたので
今日はそれをアップします

超笑顔なミスおろしガールです

2007/06/26(火) 本日最終日
みんなが出るテレビ本日最後の出演でした。

今回6月のアーティストということで
この番組に出演させてもらえて

アーティストYUKKIYとして
自分自身とっても成長しました。

音楽を通して出会えた
みんなが出るテレビの皆さん
そして番組をみてくださった皆さんは

私が音楽をやっていなかったら出会えてなかったんです。

なによりも音楽の神様に感謝です。

この番組に出て、私はこれからももっともっと
音楽を通していろんな人に出会いたい
出会うべく人が待ってるように思えました。

だからもっともっと音楽をやり続けます。

待っててください!!!

2007/06/25(月) キサラギ
今話題の映画
キサラギを見てきましたぁ

謎の死を遂げたアイドル・如月ミキの死の真相をめぐり、
ファンサイトのオフ会に参加した
5人の熱烈なファンが怒涛の推理戦を繰り広げるという、
ワン・シチュエーションコメディなんですけど

それはそれは面白くって

邦画好きの私としてはかなり満足な作品でした☆

2007/06/24(日) 荒木麻里子さん
今日のYUKKIYFM本日のゲストは
みんなが出るテレビ特派員の荒木麻里子さんでした

6月のアーティストということで
一緒に頑張ってくれた荒木さん

かわいくってしっかりしていて

私、年上なのにあこがれちゃいました

音楽を通してまた新たに新しい出会いがありました

荒木さんもまた出会えてよかった一人。

この出会いをたいせつにまた音楽活動していきます

2007/06/23(土) チャックあいてますよ
六本木にできた新しい美術館の近くの

トンネルにいっぱい壁画があるんですけど

その中の一枚です

思わずあいているとこを除きましたけど

壁でしたねぇ。。。

なんかドラえもんの
通り抜けフープみたいですよね。

知ってます??

通り抜けフープ

フラフープと同じ形で壁やドアなどに接地すると、

フープをくぐってそのドアや壁の向こうへ抜けられるっていう

ドラえもんの道具です

あれ、憧れたなぁ

2007/06/22(金) でんでん虫るんるんBOX
自由が丘駅の中央口に
電話ボックスがあります
その上に
『でんでん虫るんるんBox』
と書いてありました

電話ボックスじゃなくなったの???

えええ???

るんるんのうえにでんでん虫!

ナイスセンスですwww

2007/06/21(木) セレブな友達の誕生日
今日は友達が二人誕生日でした

誕生日メールを送ったら

一人の子は

「ありがとう☆今ね、丸ビルの最上階でディナーしてるよぉ
超夜景がキレイだよぉ♪♪」

そしてもう一人の子は

「メールサンキュー♪今日はね横浜のランドマークのホテルに
いまぁす。昨日から一泊してるんだよ」

ってメールが来ました

ええええええええ!!!!!

二人とも超セレブな誕生日じゃんとおもってビックリしました。

もう、気づかぬうちに
大人の誕生日をすごす歳になったのかもしれません。

セレブ誕生日なんて
いいなぁ〜☆☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.