YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/31(火) 今日で7月が終わる
今日で7月が終わります

10歳の子が感じる1年と
80歳の人が感じる3ヶ月は同じらしいです

確かに小さいころあんあに長かった一年が
いまはあっという間に過ぎてしまいます。

時間をもっと大切に充実にしていきたいです。

2007/07/30(月) ゴロピカドン
今日は土用の丑の日でしたね
みなさんウナギはたべましたかぁ?
私はウナギ食べましたよぉ!
おいしかったぁ

小さいとき土用の丑の日って土曜日にウナギを
食べるのかと思っていました

みんな一回はおもいますよねぇ??

今、雷バリバリいってます。

光った瞬間、すっごい遅れて
ドガーーンって音がするから音が来るまで
すっごいドキドキしてしまいます。

雷といえばゴロピカドン

サンリオのキャラクター何ですけど知ってますか??

生まれたトコロは カミナリの国

カミナリ界のやんちゃな3つ子の兄弟。
ゴロ ひょうきん&食いしん坊。
ピカ ひっこみ思案。カミナリだいこが得意。
ドン 発明好きで、まじめ。

懐かしいなぁ
写真はゴロピカドンの袋です

2007/07/29(日) フジロック三日目
会場手前にある
クリスタルパレスという移動式のテント。

クラブのような大人の雰囲気が漂っていました。

その周りには様々なオブジェとハンモックのブランコ

一日目のの夜に乗っちゃいました

あぁ〜ホント楽園です♪

フジロックで歌ってみたいなぁ

昼に帰ってその興奮も冷めやらぬまま
YUKKIYFM
みんなにフジロックのお土産話
いいかんじにできたのではないでしょうか

2007/07/28(土) フジロック二日目
今日は元優歌団の木村充輝さんと
近藤房乃介さんの共演を
オレンジコートで最初みました。

生優歌団、嫌んなった
木村さんのかすれた声ビリビリ刺激がきました。

近藤さんのちびまるこちゃん踊るポンポコリン♪は
タイムリーな私にとって

感動そのものでした。

その後G-LOVE

ずっとずっと見たいと思っていた彼のライブ
身長190cmだからレッドマーキーの後ろでもちゃんと見えた★

会場中、音響さんもステージ前のボディガードも
みんな踊ってた

G−LOVEの音楽は踊る魔法♪

川にも入りましたぁ

水冷たかったよぉ

写真は川にて

2007/07/27(金) フジロック一日目
一日目きちゃいましたぁ

おいしいもの
いっぱい食べて気持ちいい音楽聴いて最高です

日差しが強かったからか若干日焼けしちゃいましたぁ

でも、そんなのカンケーない♪♪

17時からホワイトステージで
YOUR SONG IS GOODというバンドをはじめてみました

キャッチーでノリがよくって聞いてて
ビールを片手にノリノリで踊っちゃいましたぁ

帰ったらCD買おう♪

あいつによろしくって曲がお勧めです☆

写真はゲートを見つめる私です

2007/07/26(木) フジロックにきてます
前夜祭からきてます

花火があがって
今年初の打ち上げ花火

そのあとビールをカブカブ飲んで、踊って
また飲んで踊って

酔っ払って踊って

たのしぃ〜♪

体力がもつのか心配です

2007/07/25(水) HAITHIカレー
友達が働いてるのですが、ハイチのドライカレー
美味しいです。

汐留にも新宿にも大崎にもありますよ〜。

2007/07/24(火) カラフルカッパ
かわいいカラフルカッパを
見に行きました

ちょっと派手ではないですか?

2007/07/23(月) もうすぐフジロック
もうすぐフジロックです。
楽しみすぎて毎日夢に出てきちゃいますWWW

こないだフジロック用に買ったクロックスという靴に
ジビッツというビーズをつけました

2007/07/22(日) ウエディング
今日の話ではないのですが

親友の赤井ちゃんが結婚式で着る
ウエディングドレス、和装を一緒に見に行きました

白いウエディングドレスを試着したでてきた赤井ちゃんは
お姫様でした。ホントきれいだったぁ

あぁ結婚しちゃうんだってちょっと寂しくもなったりもして

白むくを着たときはTHEお嫁さん!ってかんじで
感極まってちょっとうるっとなり。。

親でもないし、自分が着るわけでもないのに
あぁでもないこぉでもないと言ってしまう私。笑

でも、すっごい記念になった

親友のこんな姿をみんなより先に見ちゃったし
しかも一緒に選べるなんて最高の幸せです

赤井ちゃん誘ってくれてありがと。

っていうか私が
行きたぃぃぃ行きたいぃぃぃって言ったんだけど。

12月に結婚する赤井ちゃん。

なんかすっごくキレイになった気がするなぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.