YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/17(火) 渋谷ルイードK2
今日はYUKKIYFMでもゲストにきていただいた
超合金と安藤匠さんが出ているイベントを見に
渋谷ルイードK2に行きました。

安藤さんのライブはバンドスタイルですっごい迫力でした
まるでフェスにきているような気分になりました

見ていて
安藤さんは
小さな場所でも大きな場所でも
たとえお客さんが一人でも何万人でも
決して変わることのないライブスタイルが
できるひとなんだなぁって思いました。

それってできるようでできることではないので

安藤さんのプロ根性を感じました。

いつか本当にフェスでもライブをしてほしいです。

そのときも今日と同じ迫力のあるライブなんだろうなって
それが想像できることってほんとすごいことです。

そして超合金
私はハードな音楽は普段聴きません。
鋭かったり怖かったりそんなイメージがあるから。

でも超合金は違います。
そんなイメージをくつがえします
それはライブを見ないとホントにわかりません。

一緒に行った友達も
最初は大丈夫かなライブ見れるかなって思ったけど
すんなり見れたからビックリしたと言ってました。

彼らの音楽は歌詞がわかりやすいのと
人柄がライブにでてるのがいい

今回のライブはギターのちゃいや君が
最後だったっていうのもあって
メンバーもちゃいや君も
いままで音楽一緒にやれてよかったぁ
ありがとう
っていう想いが音にでていて、
最後のほうは泣きながら演奏していて
こっちにも伝わってきて

泣きそうになりました。

イメージにとらわれていたことに
ちょっと反省。。。

ちょっと誉めすぎって思うかもしれないけど
本当の気持ちを書いてます。

誉めちぎりたくなるくらい
充実した夜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.