YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/31(金) シュシュッー
代官山のDABっていう
美容室で

かわいらしいシュシュ買っちゃいましたぁ。

雑誌で見つけて
シュシュだけ買いに行っちゃったぁ

星のスパンコールつき☆

カワユイ♪

最近、髪が伸びてきたのでシュシュが気になるお年頃です。

手に付けてもいいしね。

もう少しだけ髪を伸ばしてお団子にしたいんです☆

ショートもなかなか楽しかったんだけど

着物を着るときの髪のアレンジがあんまり楽しめなくてぇ

それでまた髪を伸ばすことにしました。

最近結んでると
きれいになったねって言われます(笑)

やっぱり髪の毛長いほうが似合うのかなぁ?

2007/08/30(木) 2100円な10000円
今日は、兄の誕生日でした
なにをあげてよいものか
さっぱりわからず

東急ハンズでウロウロ

で、見つけました。

一万円札柄のバスタオル

バスタオルを広げるとデッカイ一万円!!になります(笑)
しかも値段は可愛い2100円。
安い!

なんとなくこれに決定(笑)

兄にあげると
「これ、いい値段だね」

って、
値札ついてる!!

プレゼント用なのに
なんで値札ついてるの!!
言い返す言葉もなく
出た言葉は

「一万円だと思ったぁ?まさかぁ〜アハハハハ」

でした。

2007/08/29(水) Yotsuya's Bar Vol.01
今日はYotsuya's Bar Vol.01でした。

曲順は

カフェラテ
雨日和
まだまだ
とらわれのイエスタデイ
サヨナラ(Yotsuya's Bar Var)
大きな手

でした。

サヨナラをYotsuyaさんにハモリで参加してもらいました
一緒にできてよかったです。
おトク感がありましたぁ

久しぶりのSPUMA
2年ぶりくらいでしょうか。

のびのびと歌えてとっても楽しかった気持ちよかったです

来てくださったかた本当にどうもありがとうございました。

Yotsuyaさん第一回のゲストに誘ってくれて
ありがとうございました
本当に光栄でした
嬉しかったです
これからも共に音楽仲間として友達として
一緒に頑張っていきましょう♪

今日の写真はYAMAGUCHI NAOMIさんに撮ってもらいました
素敵な写真をありがとうございます

yotsuyaさんのHP→http://a-raku.net/takahiro-yotsuya/

2007/08/28(火) インテリア家具店にて
御徒町にある
WOOD WORKっていう家具屋さんに行きました。
すっごいお洒落〜な家具屋さんだったんですけど

看板犬がかわいくて
ボーっとしていて
のんびりしていて
癒されました

2007/08/27(月) 酸素水を飲んだら
友達の旦那に酸素水をもらいました。

このお水すっごいおいしいから飲んでみて

って言われて飲んでみました。

飲んだ後
これね、酸素がいっぱい入ってるから
ゲップがものすごいでるんだよね。

ごめんね。って言われました

マジで!!いっぱいでちゃうんだ!
どーしようと若干不安になりました。

飲み終えても私に変化なし。
10分たっても変化なし。

だんだんゲップがでないことに

私、おかしいんじゃないかみたいになってきちゃって
ぎゃくにどーしようってなりました。

そしたら、夫婦そろって
嘘だよ〜だって

完全にだまされました(笑)
おかしいなって思ったんだよね〜

2007/08/26(日) ハヴ君が遊びに来たよぉ
きょうのYUKKIYFMお客様は
シンガーソングライターハヴケイスケ君でした。
夏と言えばハヴケイスケミュージック♪
この夏ハヴ君はレコーディング中だったそうで
いろんなエピソードを聞けてよかったです。
10月に発売するそうなので
楽しみですネェ

今日はおもてなしはハヴということで
ハヴ→ハブ→ハーブ→ハーブティ笑

ハーブティの中でも
ハイビスカスティーを選んでみました。

クエン酸が夏の疲労を吹っ飛ばしてくれるそうです
是非飲んでみてください

2007/08/25(土) 急遽きまりました
お知らせです
急遽yotsuya takahiroさんのイベントに
ゲスト出演が決まりました

8/29水曜日です!

『Yotsuya Takahiro presents “Yotsuya's Bar Vol.01”』
場所: 渋谷 SPUMA
時間:OPEN 19:00/START 19:30
料金:前売¥2,000/当日¥2,500(+ Food & Drinks Order)
出演:Main Artist=Yotsuya Takahiro
   Guest Artist=YUKKIY

日にちが迫っていますが本当に素敵なイベントですので
遊びにきてください

よろしくお願いします☆

話は変わりますが「裸の大将」がまた放送しますね
今回の山下清さんの役がドランクドラゴンの塚地さん♪

CMをさっきみておもわず笑っちゃいました
ハマッテル。。。笑

みなきゃなぁ

もちろんおにぎりを片手にね♪

2007/08/24(金) 刺身てんこもり
レインボータウンFMのみなさんと飲みに行きました

浅草橋のたいこ茶屋というお店です♪

20時になったら
豪華景品があたるじゃんけん大会とかあって

すっごい個性的な大将がいて、
すっごいおもしろいところでした

私もうちょっとで仙台ステーキ肉ゲットだったんだけど
おしかったなぁ〜

おまたせしましたぁってど〜んって
できたこの刺身のてんこ盛り

正直みんな口開いちゃってました笑

2007/08/23(木) 乙女強化週間
今日は友達のYAZAWAちゃんが
働いているネイルサロンに行って

ぺディキュアをやってもらいました。

「YAZAWAスペシャル」です

もちろん私のことをよくご存知なYAZAWAちゃんは
やっぱり星のネイルアートをしてくれました

今週はなんだか乙女強化週間です。

2007/08/22(水) パック戦隊!
今日はいつも行ってる表参道WATTSで
髪をサラサラにしました★

雑誌を見ながらこんな記事がありました。

市販されている保湿パックの種類★
このマスクの中に美容液が浸透していて
顔にパックするとお肌ツルツルってやつです♪

結構いろんな形があるんですね
ビックリデス

ホントはもっと載ってたんですが
代表の6つを載せて見ました

お勧めの形は一番右下
こう言う顔の人いますよネェ笑

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.