YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/15(水) 7thfloor ライブ
1カフェラテ
2タバコ
3アイツ
4まだまだ(新曲)
5雨日和
6大きな手

でした。
久々の7thFLOOR。
ホームグラウンドといってもいい場所です

やっぱりやりやすかったぁ
気持ちかった

7thFLOORで歌うからにはもっと成長して
歌いたいって思っていたんだけど
自分の中では少しだけ成長できたと思います。

新曲「まだまだ」の歌詞のせときます

まだまだ好きでいるよ
まだまだ忘れられないの
まだまだ考えちゃうけど
もう会わないほうがいいかもね

いつも隣にいたから存在が大きすぎて
いつもあなたに甘えてばかりでばかりでごめんね

まだまだ好きでいるよ
まだまだ忘れられないの
まだまだ考えちゃうけど
もう会わないほうがいいかもね

いつも笑っていたから存在があたりまえで
いつもあなたに頼ってばかりでばかりでごめんね

時はただ流れて
人はただ委ねられて
寂しさを怖がりぬくもりを探す

まだまだ好きでいるよ
まだまだ忘れられないの
まだまだ考えちゃうけど
もう会わないほうがいい

好きでいるよ
まだまだ忘れられないの
まだまだ考えちゃうけど
もう会わないほうがいいね

歌詞はものすごくストレートにしました。

この曲は去年の暮れにお風呂に入ったときに
作りました。
歌詞がストレートなので
そのときの実体験とか思われがちなんですが
そんなんじゃなくて

誰でも大人になって経験をすると
会いたくても会えない人がいて

そんな風に思ったことが誰でもあるなとおもって
それで曲にしてみました

甘酸っぱいチェリーパイのような曲です(欧米かっ!!)


またやりますのでみなさん見に来てください★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.