YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) カフェdeユッキイガールズ
今日のお客様は
木製の椅子
VO.島田ゆりかさん

身長150代のミニマムな
私たち。

ゆりかさんは
この秋は座禅を組むらしく仲間に入って!と言ってもらっちゃいました


青ベー緑ベーという
舌が色づくガムをおもてなしました

ありがとうございました。

2007/09/29(土) 今年最後の花火
調布にある着物仲間のお宅に行って

着物仲間達と
調布花火大会に行きました。

お家から見える花火デカ!花火が窓からはみ出てるし!

ラジオをつけて、花火の解説を聞きながら見てたんですけど、
解説おもしろすぎ!

おーっと
この花火はぼたんですねぇ〜
赤から黄色、そしてスパンコール!

プロレスかっ!

いやぁ〜ウケましたぁ〜。

そして花火と音楽のコラボレーションハナビリュージョン!!

ラジオから聞こえてくる音楽と花火がきれいにコラボレーションしていて

切なくってはかなくって
泣けてきました

今年最後の花火でした

2007/09/28(金) 座席はベッドじゃない!
友達からのメール。

酔っ払ったおじさんが
電車の座席をベッドにしてる

きちんと靴並べちゃって
熟睡です。

こういった光景をごくたまにみかけるのですが

起きた時かなり恥ずかしいだろうなぁって
想像しちゃいます

起きたときの行動
2パターンあります

1何もなかったかのように起きて座って
次の駅についたら
小走りで降りる

2起きてすぐ状況を把握するが、恥ずかしすぎて
そのまま目を閉じる

座席はベッドじゃない!

みなさんお酒は飲んでも飲まれるな!

2007/09/27(木) 片付けは
正直、片付けは苦手ちゃんです。。。。

収納BOXに何がはいってるかわかるように
ラベルを作って張り付けました。

これでさらにやる気度アップになるかなって思ってねぇ。

かわいいフォントにしましたよ。

さてと、再び片付けするか

2007/09/26(水) 赤から鍋
今年もキターーーーーーー

鍋の季節!!!
ちょっと早いかな???

私の大好物赤から鍋を食べました
辛さが10段階あるんだけど今日は5辛で

最高は9辛です。
9辛は辛いっていうか痛い。。。

そして10辛までいくと
店内にポラロイド貼られます笑

今年は10辛いけるのか!!!

2007/09/25(火) 月に願いを
今宵は月の光で読書をしたいわぁ〜
秋気分なYUKKIYです。

今日は中秋の名月です

ホントに月の光が明るいんで
セーラームーンの主題歌を口ずさんでいます。

月の光に導かれ何度も巡りあう〜♪(笑)

昔、お供えもののお団子が
あまりにおいしそうなので
一つ食べてみようと思ったら
その団子がプラスチックで大泣きという
思い出があります。(笑)

お月見の話題になると
そのほろ苦い思い出を
ついつい思い出してしまいがちです。

今年はできなかったけど
いつか美味しい団子を食べながら月に願い事をしたいわ

2007/09/24(月) 練習な月曜日
今日は下北沢で
10月の大阪でのライブのリハに入りました。

笑いの耐えないリハでした
歌姫楽団の森さんがやった
一発芸がかなりおもしろくって

森さんはさすがだなと
思いました(笑)

あんな芸ができるなんて
悔しいぃぃぃ

2007/09/23(日) ジーパンの動物園
ツモリチサトが大好き
通称ツモラー(笑)な
YUKKIYでぇ〜す

先日ツモリチサトジーパンを買いました
勝手に題名を付けるとしたら
動物園です

動物のアップリケがしてあって可愛いんです

象でしょ〜
ライオンでしょ〜
猿でしょ〜
キリンでしょ〜

これを履いてこの秋は
動物園にいこう!
ルンルン♪

2007/09/22(土) ドリカムワンダーランド
DreamsComeTrueさんのライブ

ワンダーランド2007に行きました。

国立競技場には6万人

吉田美和さんは
確実に一人一人に歌っていました。

踊って走って歌って
すごい体力を使うはずなのに
疲れた顔なんて一切見せない。
笑顔満開でどの曲も一曲目みたいに歌う姿勢。

曲を大切にしてる想い
聞いてる人に伝えたい想い
一秒一秒を大事にしてる想い

そんな大きな大きな吉田美和さんの想いが
私の体にスゥーっと染み渡ってきてずっと泣いてしまいました。


感動したとか素晴らしいとかそんな言葉で表すのが
申し訳くらい

本当にいいライブをみました。

2007/09/21(金) 寿司食いねぇ〜♪
女子四人でお寿司を
食べに行きました

その名も
しぃ〜すぅ〜たぁ〜べぇ会

食べたぁ〜
おいしかったぁ

だだいま私の口の中は
日本海の香りです。

いや、太平洋かな

どっちにしろ
磯の感じってことです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.