YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/20(木) かわいいべビ用品
どうもぉぉ〜♪

ほんと
最近かわいい赤ちゃん用品増えましたよ〜

私、赤ちゃん産んでないんで
全然知らなかったですよ
衝撃的です。

友達のあかちゃんが
もうすぐ産まれるんで
プレゼントプレゼント♪と思って
デパートメントに見に行ったら

すっごいかわいくっておいしそうでジューシーな
イチゴのヨダレかけを発見!!!

私がしたいよ笑

2007/09/19(水) 下北沢440
今日は下北沢440にてライブでした
飯田橋のラムラで対バンさせてもらった
<ma>さんのイベントです。


セットリスト

まだまだ
サヨナラ
雨日和
アイツ
C#M7
とらわれのイエスタデイ
大きな手

セッション


でした。

サポートメンバーは
Dr橋谷田真さん(申し訳ないくらい気配り上手な
ジェントルメンでビックリしました。尊敬します。
その反面、小学生男子のかんじもチラチラ見せる人です。
ドラムを叩いて入るときは手が6本に見えました。
ありがとうございました)

Gr藤本一樹さん(黄色と青色の優しさオーラが見えました。
癒し系です。
私が言うのもなんですが、言葉で説明するのが難しいけど、
歌のことを想ってくれるギターでした。
ギターと歌になるときギターの音がYUKKIYあのねぇ〜って話しかけてきて、それが衝撃的でした。
まるでお話してるみたいでした。ありがとうございました)

Baジャイさん(彼とはかれこれ一年半ほどサポートしていただいてまして、
話べたであまり言葉を発さないのですが、
その代わりベースで支えてくれてるかんじが
今回はとても伝わってきたようにおもいました。
ありがとうございました)

ホント素敵なライブができました。

そして一緒に対バンさせてもらった
大西洋平さん
存在感のある声にビックリしました
MCおもしろかったwwww

そして<ma>さん
ゆったり癒されました。
ホントに優しい二人の人柄が出ている
音楽だなぁって聞いてて思いました
心がすっきりするんです。

こんなすばらしい人たちと一緒に440で
ライブすることができて
いままで頑張ってきてよかったなって思いました。
そしてこれからも頑張ろうと思いました。

それと、帰りにお客さんに
YUKKIYさん星がすきだから星Tシャツ着てきましたぁぁぁ
って嬉しそうに話しかけてくださったかたがいらして
とっても感動しました。

私のライブのときに私の星好きを知って
星のピアスつけてみたんですよぉとか
星の指輪つけてきたんですよぉ〜とか
星のなにかを身につけてきてくださる人が増えて
ホント嬉しすぎです。

またよかったら星を身につけてきてくださいねぇ〜。

みんなでキラキラしちゃいましょ♪

2007/09/18(火) おかじゅう君
最近の電話ボックスはユニークすぎる。
前にも電話ボックスの上に
「るんるんBOX」と書かれた
電話ボックスの日記にについて書いたけど

今回の電話ボックスは
「おかじゅう君」
この電話ボックスは自由が丘の駅前にあります。

じゆうがおかだから、おかじゅうなのか???

でもじゅうがおかのがの字がない。。。

そしてなぜ君????

謎は深まるばかりなのです。

2007/09/17(月) かた抜き
超超久しぶりにかた抜きをしました。

八枚入りの箱に入ったものを買ったのですが、
たまたま偶然に星の形のが入っていて
それを二枚目に挑戦しました!
一枚目はグラスの形
失敗。。。

そしていよいよ
星の形

慎重に慎重に。。。

頑張ったこと30分!
見事大成功!!
奇跡の誕生です

生まれてはじめて
かた抜きを成功させました
しかも大好きな星の形。

やっぱ、星にご縁があるのねぇ

あとは全部失敗しました。。。涙


終わったあと気が付いたこと

成功させた、星の形。
どうやってとっておこう。。。

2007/09/16(日) 忙しい、眠い、電話が苦手
今日のYUKKIYFMでも話をしたんですが

好きな人に電話をした時
忙しい、眠い、電話が苦手
と沢山言われたら要注意!

これは私の時間を邪魔するなと遠回しに言っていて
あなたに興味がないよと言う意味らしい。。。

キョエ〜(マスオさん風)


皆さん気を付けてくださいね。

今日の写真はVOTIVOのアロマキャンドルとゴリラのクッションと
レヨナのライブに行ったとき買ったリンゴの形のマラカスです。
このアロマキャンドル木苺の香りですよ。
いろんなアロマキャンドルを使ってみましたが
これが一番香りがよくて
お気に入りです。

2007/09/15(土) これはなんでしょうか?
水色のヤカンを発見!

よくみたら、動物でした

さて、なんの動物でしょうか!?



チチチチチチチィー!!


正解は象でした

2007/09/14(金) マーボー豆腐は飲み物風
若槻千夏さんのブログを読みました
失恋したって書いてありました。

有名芸能人も普通の人なんだなと
そんなのあたりまえなんだけど、
若槻さんの素の部分にかなり共感しちゃって
読んでてかなりジンとしちゃった

「愛するよりも愛されたい」って書いてあった。

愛するのって苦しいよって。。。

愛するのって苦しいよねぇぇぇぇって
自分に置き換えて考えてみた。

私はたぶんきっとキンキキッズじゃないけど
どちらかというと
愛されるより愛したいマジで!と
考えてしまうほうなのかなぁ

それって女の子にとっては苦しいよね。
愛されるほうが幸せになれる。確実に。

けどなんか自分よりも相手に好き好きされてしまうと
若干ひいてる自分がいる。

そしてそれに甘えてどんどん言い方がきつくなって
そんな自分がすごく嫌になっていく。。。
こんなにきつい人間ではないはずなのになって。

けど、好きすぎるのも辛い。。
頭の中いっぱいになってしまって
束縛しそうになって
できなくて言えなくて勝手に苦しくなってしまう。

う〜ん願わくば一番は相思相愛がいい。
同じくらいの好き度でいきたいな。

愛されながら愛したい
マジで!!!
だな。

これに決定!!!!

今日の写真、アメーバーブログの期間限定
カフェが渋谷にできて
若槻さんのブログ「マーボー豆腐は飲み物です」にちなんだ
メニューです。

2007/09/13(木) シャングリラ
ユーミンのシャングリラを見に行きました。

噂では聞いていたんだけど、
いやぁ〜すごいです。

コンサートとシンクロとサーカスが一体化!!です。
常にハラハラしっぱなしです。

ユーミンさんの歌声もいつになくユーミン節で
めっちゃめっちゃかっこいいし、
歌にあわせて
水が舞ったり火が舞ったり、もういろんな展開が繰り広げられるので、

ユーミンが魔法使いに見えました(笑)

生演奏だから迫力もすごくて
ディズニーの映画
「ファンタジア」を
そのまま現実で見ちゃってるような感覚でした。

シンクロってはじめてみたんですけど、
リアル人魚です。
あの人達、鱗ついてますよ(笑)

水しぶきひとつにしたってキラキラと美しく
芸術的に表現していて
もううっとりです。

いやぁ〜シャングリラ
本当ビックリです。

2007/09/12(水) めざせ喉マッスル美人!
今日はボイトレを二時間
その後バンド練習を四時間
六時間歌っていました

途中、喉に疲れたよーって言われてしまいました。

歌うときの声のだしかたが
声帯や喉の周りの筋肉を疲れさせちゃうから

もうちょっとトレーニングが必要だわと思うのでした。

声を出すトレーニングって見えない部分の筋トレ的なかんじがしていて、


鍛えたら喉がマッスルになっちゃうなぁ〜
なんていつも考えてしまいます(笑)♪


でも、もっと喉がマッスルになりたいわぁ〜♪

あの子の喉はマッスルだと言われてみたいわ

はい!
マッスルマッスル!!


今日の写真は今回サポートしてくれる
ドラム橋谷田さんです。
こないだの日記で

橋谷田さんの写真を載せのですが、

その写真があまりに不意討ちすぎちゃって
橋谷田さんが落ちこんでる少年みたいに写っていたので、
今回は素敵な写真を載せちゃいます。

2007/09/11(火) キューティブロンド
映画キューティブロンドを1と2を一気に見ました。

女の子による女の子のための乙女ムービーですねぇ。
見ていてすっごいスッキリしました。
そして、乙女力アップ!
ってかんじです。

昼間見てたらお化粧直しにいつもよりも倍以上マスカラをつけちゃいそうです(笑)


もうね、映画全部がかわいい!に包まれてるの!

なんていったってピンクだらけ!
林家ペーパー以上です。


女の子なら絶対見てほしい映画です。

影響をうけすぎてピンクのものを買いたくなっちゃったなぁ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.