YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/24(木) 真っ黒黒介出てオイデ
中原さんという
不思議なオーラと
カッコイイオーラの
二つの別の色のオーラを持った
素敵女子ドラマーが

荻窪でまっくろくろすけを発見したそうです。

黒くて毛がはえてて

しかも動いていたそうです。
風で動くとかそんなんじゃなくて

ちゃんと生き物動きをしていたそうです。

写真を何度見ても
ヤンキーが昔ジーパンの後ろにつけていた
フワフワキーホルダーにしかみえません。

不思議すぎます


都市伝説の
ケサランパサランという空気中を飛んでいる生き物(ちなみに妖怪です。
天女の忘れ物らしい)が
排気ガスを吸って元々は白だったのに
黒くなって地面に落ちる
ってことがあるらしくて
その説が浮上したんですけど


私はこの生き物がなんなのか
気になって気になって調べてみました


色々調べてみた結果
毛虫が丸くなって
体を丸くしたまま動くというのが書いてあって
しかも写真も発見して
それがものすごく近かったんですけど

中原さんの言っていた大きさが結構大きかったので

違うのかなぁ〜

っていうか荻窪にそんなデカイ毛虫いるぅ〜?!

ってなって
結構なんなのかわからずじまいです

やっぱ
リアルにまっくろくろすけかな

今日はその生き物の写真も載せちゃいますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.