YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/25(金) 決心
ここ最近、
二人の
一大決心をした人の話を聞きました。


大好きなおばあちゃんが
倒れておばあちゃんの看病をずっとしていこうと
決意した大阪のかおりちゃん


辛くて辞めてしまった
緊急病棟にもう一度戻って
また働いてみようと決めた
看護婦の森さん


二人とも同じことを言いました


自分の人生後悔したくないって


決意したのには
そうとうの悩んで苦しんでエネルギーを使っただろうし
覚悟もしただろうと思います。
これから先の不安もいっぱいあると思います。


でも、二人は
それでもやってやる!
って決めたのです。

だから決めたからには
頑張ってほしいなって応援したいなと思いました。


そして疲れた時は
音楽で癒してあげれるように
私も頑張らなきゃなって
パワーをもらいました


やっぱり
私ができること
私がしたいことは
そういうことだと思います。

エラソーなことは言えないけど

絶対にそういうことなんだと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.