YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/11(金) 前髪を
前髪を切りました☆

やっぱり眉毛が出てないとダメです。

2008/01/10(木) ブログライバル
私の永遠のブログライバル
ガチャピンがムックとけんかしたらしい

原因はムックに預けていたガチャピンのお年玉
ムックったら使い込んじゃったらしいわ

ムックやるわね。

大丈夫かしらあの二人。

むきになってムックがロッククライミングとか
しないことを祈るわ

あの子にはロッククライミングは無理よ
だって目が飛び出てるのよ。

書かなくてもどうなるかわかるわよね。

ムック大丈夫かしら。。。。

心配だわ。

本日は口調を変えてお送りしました

2008/01/09(水) キティちゃんになりたくて
猫がキティちゃんになれるキッドを

ネットで見つけました

猫が猫の被り物してるの♪

でもさ、
キティちゃんって猫飼ってるんだよね〜

キティちゃんに会ってみたぁい

2008/01/08(火) 猫に小判
猫に小判というけれど

2008年は

猫にヅラ

2008/01/07(月) 七草粥
七草粥食べしたか?

私の家は
母がちびっこ七草を
買ってきたので

それで母が作ってくれて
食べました。

風邪ひいてるし
ちょうどよかったです。
胃に優しかったぁ

っていうさ
私全然知らなかったんだけど

七草粥って中国から伝わったものなんだって!

メイドインチャイナ

ビックリ!!

2008/01/06(日) 新春俳句を作ってみよう
今日YUKKIYFMの打ち合わせのときに
ディレクターのしんえもんさんと
俳句を作ってみました。

そしたらしんえもんさんから出てきた俳句が

「福袋 出てきた Tシャツ スパンコール」

でした。

3年前しんえもんさんの買った福袋のなかに
スパンコールの刺繍で
LOZER(負け犬)とかかれていた
Tシャツが入っていたそうです笑

絶対に着れないと思ったそうです。

いやぁ〜これはだいぶわたしのつぼでしたね。
本番も思い出して笑いそうになりました。

負け犬の刺繍!しかもスパンコールで!!

もし私が買った福袋に入ってたら衝撃スギですよ。
しばらく落ち込みますね。

それかどうおしゃれに着こなすか考えますね。

私は彼の俳句以上の俳句ができませんでした。

みなさんも新春俳句考えてみてくださいね

2008/01/05(土) 新春風邪日和
病院に行ってきました

お薬もらって
飲んだら

熱下がってきました

よかった〜

雑炊食べました

2008/01/04(金) 熱がぁー
でたー!!

体温39度!!

しばらくしたら
体温の高い自分に慣れてきた。

あれ?

もう一回熱を計ると
39度4分!

えーー!むしろウァオ!

高くなってるし!

こんなに熱があるのに
寒気がしないのに
ビックリしました。

ビタミン取って
明日病院行ってきます

2008/01/03(木) バババババーゲン
ババババーゲン
バババーゲン

ちょっと初売りにいってみました。

ニット帽が激安だったのでゲットしました

2008/01/02(水) お参りにいきました
近くの深川不動尊に
初詣に行きました

家から深川不動まで
すっごく沢山の屋台が出ていて

美味しそうな匂いが
私を誘惑しました

必死で堪えて
お参りをして

毎年恒例のおみくじを引きました

今年は吉です。

待ち人は
遅刻してくるらしいです(笑)


ってことはけっこう
待たされる年なのか!


待ってらんない!2008

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.