YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) ハッピーハロウィン
今年のハロウィンは
いっぱい子供の仮装をみました

大人よりも子供のほうが
仮装がイケてるなぁ

友達の子供、けんと君に
かぼちゃのオバケの仮装と仮面をプレゼントしました

かぼちゃのオバケ
というよりはスーパーヒーローに
なっちゃいました

でも逆に超かっこよかったです。

2008/10/30(木) 想い出が輝いて
親友の赤井ちゃんの
結婚式で歌を歌った時

お返しに星の綺麗なピアスをいただきました。

赤井ちゃんと赤井ちゃんのお母さんで
ユッキーにはこれが似合う!って選んだものです。

すごく大切なモノです。

そしてこのピアスをつけて赤井ちゃんと私の大事な友達の結婚式に行きました

そしたら私のはしゃぎすぎが原因で
パーツが一個壊れてしまいました。

どんだけはしゃいだんだよ!ってかんじですが

めちゃめちゃへこみました
もらった時の箱がもうないから、どこのお店のかもわからなくて

もう戻らないかもって
泣きそうになりながら
ピアスをみたら
裏にimacって書いてありました!

慌ててネットで調べたら
アクセサリーのimacって
お店があって、すぐ行きましたよ。ええ。

お店に行って相談したら
二年も前のなんで
難しいかもって言われ
さらにへこんだんですが

一応工場に出してもらったらちゃんと治って
しかもさらに輝いて返ってきました。

あぁ〜泣きそうです。

大切なものをつけているときははしゃぎすぎに注意!と肝に命じました

2008/10/29(水) YUKKIYグッヅ
ユッキーグッヅが
できました☆

ユッキーステッカーです

すっごいすっごいかわいいのです。

イラストは大好きな
イラストレーターの
オオノマユミさんに描いていただきました☆

私はみたとたん
かわいすぎてギャーと叫んでしましました(笑)

5日のライブから発売しますので、
是非買ってくださいね☆

そして、第3回のYUKKIYTVはライブ映像ですよぉ

みてね〜

今日の写真は
ステッカーの一部です。
なぜ一部なのかはライブ会場でステッカーを見てみてください☆うふふ

2008/10/28(火) 幸せなCD
どうも〜
最近毎日夢に黒柳徹子さんがでてきまぁす(笑)

先日日記に書いた
ホットティーの結婚パーティーで
帰り際にCDをいただいたのですが、

これがなんと新郎新婦が歌っているCDなのです。

で、聞いてみると超本気!です

きっと一回失敗して歌い直したんだろうなぁ〜とか
これ録音する前に何回練習で歌ったんだろうとか

カラオケ屋で熱唱している二人を思い浮かべながら
聞いてるとちょっと笑ってしまいます

バカップル(笑)
でもバカップルほど幸せなものはありません

CDの中には私の大好きなBette Midler「The Rose」が入っていて

アイセイラーブ♪

と、それはロマンチックに歌い上げておりました

幸せのおすそわけいただきました☆

ごちそうさまです

2008/10/27(月) アンパンマン
ネイリストのひろちゃんのお客さんで保母さんがいるらしく、
お客さんのリクエストでアンパンマンを描いたらしい!

こないだ練習用のチップを見せてもらいました
すっごい細かいのに相当似ててビックリしましたぁ

芸術作品だわ〜

男の子も女の子も大好きなアニメってなかなかないのに
唯一アンパンマンだけはみんな大好きだから

園児たちにも先生の爪は大人気だったみたい

私も今度なにか描いてもらおうかしら

やっぱりマイク?(笑)

マイク描いて〜って言ったら
金髪のアメリカ人かかれそうだなぁ(笑)

2008/10/26(日) ホットティー
友達のホツとティーが結婚しました

二人合わせて

ホットティーなんだよ☆

そして、二人とも一緒にいると暖かくてホッとするの

これからも最高の笑顔で
幸せいっぱいでいてほしいです。

おめでと〜

今日の写真は仲間とパチリ♪久々な子もいて楽しかったなぁ
私、すごく久々にクルクルに巻いておりますの
オホホ

2008/10/25(土) チェックチェック
三軒茶屋のパラディドゥジャスミンで
爪をチェックにしてもらいました。
今年の秋冬ファッションはチェックが流行ってますね。
チェックは赤のタータンチェックが一番好きです

今日はチェックのワンピにチェックの爪で

チェッガール(笑)

2008/10/24(金) 雨と傘
今日はけっこう雨が降ってましたね〜

いきなり傘の持ち手が伸びて傘が壊れました。

びっくりしました

コンビニの傘立てに壊れた傘を立てたら

私の傘が完全にピクニック用のパラソル状態でした(笑)

2008/10/23(木) んん〜ゴージャス
家にあった消臭パフパフに
赤いラインストーンと白いラインストーンと
赤いお花とお花の真ん中に
クリスタルのラインストーンをつけました☆

ゴージャスゥ〜♪

いいねぇ〜

2008/10/22(水) sowansongバースデイ会
夜、私の兄貴的存在sowansongにーやんのバースデイ会に
参加してきました。

私はワインとブリキでできたワインボトルケースをあげました

このボトルケースなななんと!ギターを持っているのです
かわいすぎです。ギターで弾き語ってるにーやんにピッタリです

すっごく気に入ってくれたみたいでよかったです。

バースデイ会には久々な人やはじめましてなかたがいて
いっぱいお話できて楽しかったです

そして私は久々に調子にのってお酒を飲みました。
人参のお酒。美味しかったなぁ〜。

また飲みだそうかかなぁ〜
どうしよっかなぁ〜

写真は嬉しそうなソワンにーやんです。
おめでとうございます。これからも
素敵な音楽聞かせてください。
個人的にはタンゴアカシアーのアッキーさんとのコラボが
楽しみでなりません。

sowansong→http://sowansong.lomo.jp/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.