YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/21(火) 素敵雑貨店
学芸大学にある
BadenBadenに行きました

ここは住宅地の中にある
一軒家がまるごと
雑貨屋さんなのです。

かわいくておしゃれで
ぬくもりの感じる雑貨、アクセサリー、家具が置いてあって

とってもワクワクして
目もギラギラしてしまいました。

はぁ〜うっとりです
通いつめてしまいそうです

2008/10/20(月) わすれものばんちょう
今日はボイトレだったんですけど
肝心なものを忘れてしまい、やってしまいました。

忘れないようにしなきゃと思ってかばんに入れたんですけど

よりにもよってそれとは違う
かばんを持ってでかけてしまいました

ドリカムの歌でわすれものばんちょうって歌があります

クレヨンを忘れないようにしようと思って
クレヨンクレヨンって言っていたら
友達が大きな犬がいるって言って、
それにつられてイヌイヌって言ってしまう主人公。
そして結局クレヨン忘れちゃうんです。。。

まさにそれです。私、番長街道まっしぐらです。。
気をつけます

そしてYUKKITVだい2回目もアップしました。
今回はかわいいワンちゃんが3匹登場です

そして、次のライブもアップしましたぁ。
チェックしてみてください

2008/10/19(日) ピクニック
今日はピクニックに葛西臨海公園にいきました。
サンドイッチ作りました。

我が家のサンドイッチは卵が甘いサンドイッチなのです。
母の味です。っていうかおばあちゃんの味です。

私はこの甘い味のタマゴサンドで
育ってきているので市販のタマゴサンドが
ずっと食べられませんでした。

もう平気だけど。

葛西臨海公園は風も気持ちよくってピクニック日和でした

写真もいっぱい撮りました

デジタル一眼レフを勉強中です
なかなかうまく撮れないけど

楽しいです

2008/10/18(土) 運動会
運動会の季節です。

友達の子供の運動会の応援にいきました。
小さい体で頑張って走ってました。

いっぱい笑ってました。

その全力なかんじに私は
いっぱい元気をもらいました。

2008/10/17(金) メビウスでセッション☆
今日は四ツ谷のメビウスにてセッションライブの
スペシャルゲストボーカルとして参加させていただきました。

カバー曲はNorah Jonesの「Dont Know Why」を歌いました

はぁ〜緊張したぁ。
でも結構雰囲気よく歌えて
気持ちよかったです

バンドのメンバーがほとんどはじめましてだったので
緊張しましたが、音を通して仲良くなれたきがして
音楽のパワーのすごさを改めてすごいなぁ〜と
かんじた夜でした

お客さんも大人なかんじでメビウスもすごく素敵な場所で
とくにおしぼりが超いいにおいで何度も嗅いでしまいました笑

ボーカルのsho-jiさんのオリジナルの楽曲がとっても
かっこよくて感動してしまいました。
歌声もスッと入ってくるかんじで聞きやすくって

バラードは癒されのりのある曲はツイツイ踊っちゃいました

また一緒にライブしたいですわ

今回はドラムの西部さんにお誘いを受けました
ホントありがとうございました。

西部さんとは以前バンドを一緒にやってた仲間です
私がコーラスで西部さんはパーカッションで

またこうやってライブできてホント楽しかったです

ホントいい経験をさせてもらいました。ありがとうございました

2008/10/16(木) 明日はメビウス
明日四谷メビウスというLIVEBARで行われる

SHO−JIさんというアーティストの方のライブで
ゲストボーカルで3曲ほど歌わせていただきます。


Sho-ji(Vo)、湯浅真(G)、吉野ユウヤ(Pf)、柳野ゆーこー(B)、
金子貴志(Per)、西部好範(Drs)

チャージ2,000円

素敵な音楽を聴きながらおいしいお酒が飲めますよ♪
お時間のある方は是非♪

私のライブを見に来たことのある方は
いつものメンバーとは全員違う人たちなので
違いもたのしめそうですね。

私もはじめて会う方達とのセッションライブで
ドキドキ&ワクワクしております。

今日の写真は礼儀正しい猫ちゃん茶豆ちゃんです
正座しておやつを食べるんですよ
なんてやまとなでしこなんでしょう

わたしも明日は茶豆ちゃんを見習って
はじめてお会いする方に
きちんとあいさつしなくちゃね

2008/10/15(水) 唇バック
唇の絵のついたバックが最近のお気にいりでぇす

この唇は上の歯が銀歯、下の歯が銀歯なのです。

かばんがしゃべってるみたいなんです。
お金使いすぎると「ちょっとお金使いすぎ」
って怒られそうです

でも持ってるだけでハッピーです♪

2008/10/14(火) 歴史的瞬間
知り合いのかたが
リアディゾンさんと一緒にお仕事をされているので

今日はリアディゾンさんのライヴに行かせてもらいました

とってもセクシーな方でした

アンコールが終わって

重大発表です

わたし最近、結婚しました
お腹には赤ちゃんがいます少しお休みするけど
また戻ってきます

彼女が言った瞬間

私達は二階で見ていたのですが

一瞬会場は固まり
そして関係者の記者さんは慌てて外に出ていました

ライヴが終わったあと
速攻ニュースになっていてビックリしました

彼女は時の人ですね〜

歴史的瞬間を見たようなかんじでした

2008/10/13(月) 赤ちゃんがあさごはん
赤ちゃん用の布団でものすっごいかわいいの見つけちゃって
超興奮です☆

お皿の敷布団にレタスの掛け布団に枕は目玉焼き
そしてトマトのガラガラもついてるセットです。

赤ちゃんが朝ごはんになちゃってるんです。

もうホントかわいい。

食べちゃいたいわ。

2008/10/12(日) イータリー
代官山にイータリーという
イタリアの食材とかパンとかワインが売ってたり

ピザやパスタも食べれる
ところができたんですけど
友達がそこで、
ものすごくかわいい箱に入った飴を買ったらしく

是非とも食べて欲しい!
ということでもらいました
何味?って聞いても
いいから〜いいから〜
食べたらいいから〜

って言うばかりで
なんにも言ってくれず

まぁいいやと思って
口に入れてみました

最初はなぁ〜んだ
コーヒー味かぁ
なんてルンルン♪気分でいたら

急にめちゃめちゃ苦くなって、薬っぽい草っぽい香りが口の中にふぁ〜って広がりました

私はウェ〜って吐きそうになって
最終的には涙がでてきました(笑)

ビックリしました

どうやら純甘草が大量に
入ってるみたいです

イタリアの人は甘草を
健康食品として食べるみたいですね。

イタリア人恐るべし

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.