YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/30(日) 古着屋ぐるぐる
PVを撮ることになりましたぁ〜

すごく嬉しくてワクワクしてます。

PVで使う衣装を探しに
原宿古着屋をウロウロしました

かわいいのいっぱいあったけど、古着のワンピースは
デカイ!!

試着したら
お母さんの服を勝手に着ちゃった子供みたいになっちゃいました

本日すごくかわいいな
って思ったワンピース

原宿のフェアリーテイルのです。

私は完全に袖が長かったけどかわいかった

2008/11/29(土) トジコメラレター
今日は二回ほど
エレベーターに閉じ込められました(笑)

といっても
一回目は10分くらい
二回目は1分くらいでした
かなり怖かった(涙)

しかも私が乗ると
エレベーターが止まるのに
他の人が乗ると全然普通なの。

それがホント不思議で
私なんかあるのかなって
怖くなりました

でも、原因はちゃんとあったみたいで

下に降りると止まってしまって

上に上がると止まらないそう。

でも、それ聞いてひと安心でした。

夜は冨岡八幡宮の酉の市、三ノ酉に行ってきました。
我が家の分も買ってきました。

ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ!!

みなさまにも
福が訪れますように

2008/11/28(金) 林檎博
椎名林檎さんの
デビュー10周年記念祭、生林檎博’08を
さいたまスーパーアリーナに見に行ってきました

ファーストアルバム無罪モラトリアムからの曲も多く

私はこのアルバムが出たときの
渋谷公会堂のライブに行きたかったのにチケットが取れなくて、
もう二度とこのアルバムの曲は聞けないんだ。。。
って思っていたのであのときの夢が叶い
かなり感動しました

ほぼ完璧なセットリストでした。

全編オーケストラでアレンジも豪華で
贅沢でかっこよくて素晴らしかったです

特に私の胸にグサッときたのが罪と罰の
「私の名前をちゃんと呼んで体を触って」ってところ

当時自分がしていた恋愛ととてもリンクしていて
何度も聞いていました。

そのときのことを思い出したのと
生歌の感情的な表現がすごすぎて涙が出ました

目覚ましに使っていたあの曲
オーディションで歌ったあの曲
つい踊りたくなっちゃうあの曲

全部やってくださって

ホント大満足です。

今回のライブはお土産つきなんですよ。
ってことで今日の写真はそのお土産の一部です

2008/11/27(木) ギンギラギンにさりげなく
今日は素敵なブレスレットに出会ってしまいました

出会って五秒で恋に落ちました(笑)ひとめぼれです

キラッって文字のブレスレット。

こんなの見たことない!

超素敵☆

みんなに自慢しまくりです。

私、輝いちゃうわ
どーしよー(笑)

さて、YUKKIYTVアップしました。今回は今までで一番シュールです(笑)

そして、ライブ告知もあります是非見てみてください

2008/11/26(水) おっぱい売ってます!
今日はおっぱいを売ってるところを見つけました

低反発のおっぱいクッションしかも沢山ありました

みんなのうたで
「おっぱいがいっぱい」
という歌があるんですが
まさにそんなかんじです

触り心地も柔らかめです

でも、一体誰が買うのかが謎です。謎だらけです。

男性の部屋にあったら
あっ、この人はおっぱい星人なんだなということがわかってひいてしまうし

女性の部屋にあっても
つっこんでいいものかどうなのかわからないし

う〜んと悩んだ結果
赤ちゃんが寝てたら
かわいい!と思いました

ママがいなくても安心だよね的なそんなかんじです。
赤ちゃんってなんでもかわいくみせちゃうから、さすがです。

よし!次子供できそうな友達にあげようかな!!

喜ばれるかしら?

もうちょい考えてみます

2008/11/25(火) 星っ子倶楽部
11月になると
そこらじゅうにクリスマスで星だらけになりますね

私にとっては一番危険な時期です(笑)

常にニヤニヤ
口が緩み、財布が緩み
完全に危ない女子です

こないだユッキーの星好きは世界で五本の指に入ると言われて有頂天になりました(笑)

でも、確かにここまで
星が好きな子は私もみたことがありません。
どうも星から生まれた星子です。笑

話しは戻りますが
クリスマスのイルミネーションとか曲とか街で盛り上がるの
チョッピリ早くない?って思うのは私だけでしょうか?

12月のあたまでもうお腹いっぱいになりそうです。

そしてお財布はスッカラカンになりそうです(笑)

今日の写真は
星のイルミネーションです
水に浮かんでるんですが
水にライトが写ってすっごく綺麗でした

2008/11/24(月) 大仏って羽生えてるわ
今日は雨でしたが
母が大仏がみたい!ってことで

お兄ちゃんの車で鎌倉の大仏を見に行きました

大仏の背中の方にまわったら拝観の人ように

背中の扉が開いてたんですけど

まるで羽生えてるみたいでした(笑)

しかし大仏の背中は丸い!

2008/11/23(日) たかおさぁ〜ん
レコーディングも終わり
秋らしいことをしなくっちゃって思い

紅葉を見に行こうyo
イン高尾山をしました

朝6時に出発して
現地に8時くらいに到着したのに
駐車場がまったく空いてなくてビックリしました

なんか登山したかんじで
めちゃくちゃ歩きました
睡眠時間二時間の登山!
足にキマシタ(笑)。

が、もみじが真っ赤で綺麗でした。

おもわず、まっかだなぁ〜まっかだなぁ〜って歌ってしまいました☆

2008/11/22(土) レコーディングぅ9
今日でTDが終了しました

今回のレコーディングで
お世話になったフライハイトスタジオの田村さん

意見を言ってくださったり
楽しいお話をしてくださったり

ホントお世話になりすぎました

ありがとうございました

帰り際めちゃくちゃ寂しくなりました

一緒に写真を撮りましょうと言ったら

作業風景ふうに撮りましょうってことになり

テーマは
YUKKIY指導をうけているです。

わざとなかんじをだしたかったんですけどね
本気ぽいかんじに撮れちゃいました

2008/11/21(金) レコーディングぅ8
今日はフェイクのうた撮りをしてそのあとTDがはじまりました

歌撮りは今までレコーディングでは楽しいという中に
緊張したり不安になったりしてたけど

今回は前に比べると
少しは冷静になれたので
次はもっと楽しんで楽にできようになれたらと思います

さて、TDでは
色々意見をしあって音をまとめていきました

何回も聞いていくと
気になったところがもっと気になってきちゃって

ダンボみたいな耳がほくなりました(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.