YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) 今年は自分の音楽で締める
今回のマスタリングしたものがロンドンから届きました

私の音楽がはじめて海を越えて
ロンドンでマスタリングされたかと思うと

言葉にできない感動です。

マスタリングされた音は
想像以上にすごくて
聞いていて泣きそうになるものもありました。

来年みんなにも聞いてもらえると思うと興奮します。

今年1年は私にとって
ビックウェーブのきた1年でした。

来年はその波に乗っていきたいと思います。

来年の目標は
「サーファー」です

丘サーファーじゃなくて
ハワイあたりのサーファー目指します。

今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


今年最後の写真は
キラキラしてる星です。

星好きなんで
今年も星でしめくくります

2008/12/30(火) 今年最後に買ったものは!
Sunaokuwaharaのワンピース買っちゃいました

三種類のシマシマのタートルネックのワンピースです。ギャザーの切り替えが

めちゃめちゃかわいいです
はぁ〜かわいいわぁ

今年最後にいい買い物したわ♪

2008/12/29(月) お刺身が熱い!?
人はとっても言葉に左右されます。

街でペンキぬりたて!って書いてあったら

あぁ〜これ触ったらペンキついちゃうんだろうなぁって
ドキドキしたり

パン屋さんで
焼きたて!ってプレートをみると
おいしそうってついつい買っちゃったりしますよね。

そこで実験してみました

お刺身にあつい!って
紙をつけて写真を撮ってみました(笑)

なんかね、
さすがにねお刺身の温度が熱いとは思えないんだけど

温度ではなくて今日はこのお刺身があついぜ!っていう
店の気合いみたいなのをかんじました。

みんなはどうかんじるかしら?

そしてそしてYUKKIYTV新しいのをアップしてます
今回はレコーディング風景です☆
見てみてください☆

2008/12/28(日) もつ鍋リベンジ!
実はかれこれ
二年前、友達三人でもつ鍋を食べに行ったら

三人の中の二人

その二人の中にはもちろん私が含まれているのですが(笑)

もつのもっくんにアタってしまいました

私なんか江東区のマーライオンになってしまいまして
点滴を四回打ちました

その後恐怖でもつ鍋が食べれなかったんですが
二年もたってなんとなく克服できてきたので

二年前と同じメンツでもつ鍋を食べにいきました

本当は同じ店にしようかと思ったんだけど
それはさすがに厳しかったんで

その店とわりと近い店に行きました

ある意味自分ともつ鍋との戦いです。

真剣なまなざしと気合いでもっくんに食らいつきました
だって負けたらまたマーライオンですもの。

モウヤダヨ〜

ペロリと平らげました

家に帰っても平気です♪

勝った
勝ったよ!!

もっくんにとうとう勝ちました!!

ありがとう

この喜びを最初に母に言いました

そしたら思いの外
おめでとう〜ってはしゃいでいて

その姿に若干引いてしまいました(笑)

母はいつだって私の上をいく女性です

2008/12/27(土) できたできたっ
なにができたって
秋にやった手ひねり陶芸の湯のみが焼き上がりましたぁ〜

星のはんこをいっぱい押したから

いいかんじに星の湯飲み
なりました☆

これで熱っつい熱っつい
お茶を飲みたいなぁ

おせんべいも食べたいな

2008/12/26(金) 聖夜のスナイパー
昨日クリスマス飲み会でのプレゼント交換で

慎ちゃんに行き渡った私のプレゼント

「スナイパーセット」

そのスナイパーっぷりの写真を納めたのですが

なんと、本日本人に日記に載せていいか許可を得たところ

オッケーをいただきましたので載せたいと思います

聖夜のスナイパーです。

眉毛が工藤静香さん風です。

妙に似合います。
さすがっす田口さん

2008/12/25(木) クリスマス飲み
今日はサポートメンバーのみんなとクリスマス飲みをしました
慎ちゃんと、森さんと、じゃいさんと

沢山飲んで沢山食べて

私もケーキを買ってきてみんなでがっつきました

そしてなんと1人500円までのプレゼントを買ってきて
交換しました

みんな自分が当たったら
ほしくないものだったのでかなり爆笑でした

私は森さんから謎の外国人女性のマウスパットをもらいました(笑)

かなりシュールな一品ですこれで毎日癒されようと思います

私のは慎ちゃんがもらいました。

なんとスナイパーセット!!
もみやげとか眉毛の形のシールが入ってるのです。

それを顔に貼るとなんとスナイパーになっちゃう!!という一品
かなりのスナイパーっぷりでした

ハァ〜なんだか小学生になった気分でした

写真は今日買ってきたケーキです。

星の形なんですよ。レアチーズケーキで美味しかったです

2008/12/24(水) メリーマッキークリスマス
今日は横浜まで
槇原敬之さんのライブに行ってきましたぁ

マッキーのライブをはじめて見たんですが、

歌っている言葉のひとつひとつが
心にグサッと突き刺さってきました

こういう経験ははじめてでびっくりしました

伝わるってこういうことなんだなぁって思いました

桑田さんの白い恋人達をカバーしていたのですが

カバー曲なのに
ホントにマッキーの曲になりすぎてて

あれ?これカバーって言ったけどマッキーの曲じゃなかった?
って思ったくらいでした

冬の歌を多く歌ってくれて
しかもアレンジもクリスマスバージョンで

とくにアンコールのチキンライスは感動しました

クリスマスをものすごく堪能できて

ホント素敵なイヴになりました

メリークリスマス!

2008/12/23(火) スタースティック後半
切ってみましたよ〜
食べて見ましたよ〜

なんだかね、
星っていうよりは
お花の形で

桜のお花みたいなんです

サラダに盛り付けたら
一気にかわいくなりました

サラダのお花畑やぁ〜

盛り付けの楽しさも倍増です

そして肝心の味もみずみずしくって美味しかったぁ〜

イエス!スタースティック!!

まさにそんなかんじです(笑)

半分残ってるので残りは薄く切って
パックにしてみます!

特別編へ続く!!→明日じゃないよ

2008/12/22(月) スタースティック前半
今日友達に
「ユッキーにぴったりなプレゼントあるからたのしみにしててね〜」

って電話で言われて

いざ会ってみると
いきなりきゅうりを一本くれました(笑)

ただ、このきゅうりただものではないのです。

その名も
切ると星の形になるきゅうり
スタースティック!!

確かに星好きだけど
きゅうり一本プレゼントってかなりシュールでウケました笑

でも、そんなとこがナイス!類は友を呼ぶってこのことでしょうか

このスタースティック
見た目はきゅうりなんだけどボコボコしてて

形はオクラっぽい。

さっそく明日切って食べてみようと思います。

後半へ続く←ちびまる子ちゃんのモノマネです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.