YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/23(土) それが答えだ
渋谷のc.cレモンホールにウルフルズのライブ
「Keep on Move on」
に行ってきました


今回は新しいアルバムの
曲曲を沢山やってました

「胸の…」

会いたいというよりは
そばにいたい

話したいというよりは
抱きしめたい


好きってホントそういうことだよと泣けてきました

ウルフルズのライブに行くと

好きなら好きってちゃんと伝えなきゃとか

くだらないことで落ち込んでないでやんなきゃとか

すごく単純なんだけど
やれてなかった自分に渇を入れてくれる

お客さんもみんな笑顔なんだけど
一番楽しそうで笑顔なのはウルフルズで

超楽しそうに顔を見合わせたり笑いあったり
アイコンタクトとったりしていました。

ライブってその時その時で空気とか雰囲気とか
違うとおもうんです。
だからライブ!

でも、その空気を読み取って
ステージの上でちゃんと感じてそれを自分達のものにして
楽しんでライブしてる

すごかった
それが答えだ!って思いました
勉強にもなりました。

次は四月の武道館
ここではシングル全部やるらしい!

楽しみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.