YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/19(火) 香川
初香川に行ってきまぁす

バスなので
クッションを
新しく買いまして
いざ、香川です。

新しいクッションは
折り曲げて首のクッションにしたり

腰に当てたり

枕にもできるし
普通に座布団にもできるし
超必需品なのです。

ポンデリングごっこもできるよ♪

2008/02/18(月) 6996
切符を買って
番号を見てはしっこが
そろっているとかなり幸せになります。

両想いきっぷですね。

幸って実は
そこらじゅうにたくさん転がっていて
でも、
みんな気付かなかったりするんですよね〜って
槇原敬之さんがテレビで
言っていたのを思い出しました

どんなに小さくてもいいから転がっている幸せを
ちゃんと気付いて
拾える人間になりたいなぁって思います。

2008/02/17(日) カフェのお客様
今日のYUKKIYFM
カフェデユッキーのお客様は
AIRAさんでした。

AI+BANDで活躍され
その後台湾でも活躍されて

ついに帰ってきてソロ活動を始動したAIRAさん

ソロ活動初のラジオの出演が私の番組で
とてもうれしく思いました

今日の放送では中国語を教わったりして
私も若干頭が良くなりました笑

AI+BANDでは見せてなかった
違う部分も見せていきたい
成長した私をみてほしい。

あきらめないこと頑張ることそれをみんなに伝えたい!

熱いパワーがガンガン出ていて
かっこよかったです

綺麗でかわいくそして親しみやすく
とっても素敵な方でした

私もライブ見に行ってみようっと。

今日は出演ありがとうございました☆

2008/02/16(土) 森下君
犬界のスーパーサイヤ人「森下君」

森下君は本当にヘアースタイルが
スーパーサイヤ人なの。

強そうなんだけど
顔はとっても優しそうなんです。

そういう人ってたまにいるよね。

怖そうでサングラス取ったら
優しい目をしてる人とか。

そんな感じに似てました

2008/02/15(金) めいちゃ〜ん
小学校からの同級生の子供
芽生(めい)ちゃんに
会ってきましたぁ〜

かわゆかったぁ

お目目パッチリ!!

唇を近づけると
唇を食べられそうになりました(笑)

2008/02/14(木) バレンタインデー
今年はあげるというよりも
もらったほうが多かった
バレンタインデーでした

手作りスコーンと
フィナンシェをもらいました。

手作りの味がしました

手作りって
やっぱ嬉しい☆

もらった男の子も
こんな気分なのかなって
思っちゃいました。


来年は私もたくさん作ってみんなに配ろう♪

2008/02/13(水) ん〜スーパーボール↑
スーパーボールに
見せかけて

スーパーボールじゃないよ!
チョコだよ。を食べました
オレンジ色と
地球みたいな青い色!

オレンジの方は
オレンジ味がしました

地球みたいなほうは
海の味はしなくて

普通にホワイトチョコの味でした。

2008/02/12(火) ベルヴィルランデブー
フランチアニメーション
「ベルヴィルランデブー」
友達に借りてて
何回も見ました。

内容はなかなかブラック&シュールなんだけど

色合いもいいかんじで
音楽も楽しくて
テンション上がります

子供が楽しむって言うよりも大人が楽しむアニメかな。

冷蔵庫とか掃除機とか
新聞とかを楽器にしたりするの。

なんかそういうの
すごく憧れちゃいます☆

楽しそうじゃない?

2008/02/11(月) 立川亮とテァ〜ンゴアカシア〜ノ
セブンスフロアーにて

立川亮とタンゴアシアーノの

ワンマンライブを見に行きました

何回か対バンをさせて
もらっている
立川亮とタンゴアシアーノさんですが

いつもは限られた時間で
ちょっとしかみれないから
もっと見たかったのに感があったんだけど

ワンマンライブは
見ごたえがあって
スッゴい面白かったです。
また見に行きたくなっちゃいました。


お芝居のような
ライブのような
みんなで一緒に楽しめる
かんじです。
見終わったあとは

自分がメンバーの一員みたいな錯覚を味わいます

いやむしろ
錯覚じゃなくて
そのときだけは
みんなメンバーなのかもしれません。

みんなもぜひ行ってみてください

2008/02/10(日) トマトチョコレート
今日のYUKKIYFMで

トマトのチョコがけを
食べました


トマトの酸味と
チョコの甘味が
微妙にマッチしておりました


口に入れた瞬間
チョコレートが広がり
次にトマトの種がジュク
となって
そのあとにトマトの味が
広がります


なかなか面白い体験でした

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.