YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/31(月) 研ナオコ
昨日、ディッキーさんが
ホログラムサングラスをもらったてたんですけど、
ちょっとお借りしてかけてみました。
私がかけたら研ナオコさんにそっくりなんですけど笑

2008/03/30(日) オーバーザレインボー
今日でDJディッキーさんがレインボータウンエフエムを
ご卒業しました。

デッキーさんとはもう2年以上のつきあいになります。

みんなの兄貴ディッキーさん。

番組に対してとってもストイックで
いつもリスナーがどれだけ楽しめるかを考えてる人

そして誰よりもラジオのことが大好きな人です。
ラジオ馬鹿ですwww

このラジオ愛がなによりも
リスナーさんに届いていたし伝わってました。

今日は雨。
でもこの雨はきっとみんなからの祝福の雨です。

そして天気になったら
空には
デッキーレインボーがかかってると思います

この虹はまだ色が薄いかもしれません。
でもすっごく綺麗な虹なはずです。

これからは他の局でディッキーさんの声がみなさんの
ハートに響きます。

たくさんの人にラジオ愛を
ラジオのおもしろさを伝えていってほしいです。

そしてもっともっとでっかいレインボーを見せてください
ディッキーさん!!!!!!!!!!

なんだか私がこんなこと言うのは
申し訳ないくらいだけどね。。。

本当にお世話になりました。
正直寂しいです。
身長の大きなお兄さんの存在はデカカッタ。

でも私は応援してます!

だからサヨナラは言いません。
またどこかで絶対会えるから。

2008/03/29(土) 春なのに
今日も中学からの友達が福岡に行くんで会ってきました。
なんだか3月はお別れシーズンですねぇ。

でも福岡に行ってやる!
水炊きでしょ〜
ラーメンでしょ〜

いろいろ食べにいっちゃお〜

次に会うまでさらに素敵ガールになってようねと
みんなで言い合いました

外は菜の花がすっごく綺麗です

春なのにお別れですか。。。
まさにそんな気分です

2008/03/28(金) カナザワへ
一瞬ではありましたが
近所の友達が今日
石川県金沢へ行くので
見送りに行ってきました。

5年くらい帰って来ないらしい。。。。

寂しいよぉ〜

でも遠くたって心は近いわ!

1歳のくうちゃん。立派なKボーイになってね

2008/03/27(木) paris match
渋谷のDUOにパリスマッチのライブを見に行きました

はじめてパリスマッチのライブを見に行ったのですが
やっぱりCDで聞くより生で聞いたほうがいいですね〜

楽曲、VJ、
水野さんのかわいらしい衣装
全部お洒落で私もお洒落気分でした。

最近のアルバムFIGHT7の1曲目
虹のパズルにちなんだ
青いノンアルコールのカクテルを飲んだのですが
今にも虹が出てきそうな空のイメージでさわやかな味でした

新しいアルバム全曲
デビュー曲カバー曲
たっぷり2時間半でした。
春なのに
先どり初夏なかんじの
素敵なライブな夜でした

夜はまだ寒いのに
私ははりきって薄着で行ってしまい
風邪をひきそうです

みなさんまだ薄着には注意です

2008/03/26(水) 蜷川実花さんの妄想
渋谷のパルコに
蜷川実花さんの写真展がやってるってことで
見に行きました。

蜷川さんの写真って言えば
お花とか蝶々とか苺とか
可愛い女の子の

綺麗なビビットカラーの
写真!って感じの印象を
抱くんですけど

今回はイケメン俳優の写真ばっかり!!

ってことでちょっと
ウハウハなかんじで見に行っちゃいました。

いやぁ〜
色鮮やかな写真のなかにいるイケメンは
さらに磨きがかかったようにイケメンになってて

凝視できませんでしたよ。

中でも私の好きな安藤政信さんの写真を見たときは
恥ずかしくなっちゃって
若干、頬を赤らめてしまいました(笑)

もし、私が本人にお会いすることがあるとしたら
緊張のあまり失神するか吐くかもしれないわ〜と

思わず吐いてしまう自分の姿を妄想してしまい
ちょっと笑いそうになりました(笑)

ホントこの写真展
女子のためのグラビアだわ♪

女子のみなさんには
目の保養と、ときめき力の向上のために
是非みてほしい作品ですので行ってみてください。

2008/03/25(火) 桜が咲いたみたいに
私の大好きな友達に待望の赤ちゃんができました。

彼女はずっと不妊治療をしてて治療をしてることを
私に一番最初に話をしてくれました。

私は結婚もしてないし
ましてや妊娠もしたことないので
話を聞いて応援して励ましてあげることしかできませんでした

想像を超えるほどすっごくすっごく辛かったと思います。
女の人にとって赤ちゃんを産むって
憧れだし夢だしいつかは絶対にほしいって思うものだから

それが出来ないって言われたら
どんなにショックか。。。。

今日結果がわかるって言うので
私はそれまでに水天宮に行って子授けお守りを買って
どうかどうかお願いしますって一生懸命祈りました。

なかなか連絡が来ないので
おせっかいながら電話をしました。

そしたらゆっきー赤ちゃんできたよって言ってくれました。

嬉しすぎて喜ぶっていうか
言葉にできなくてボーっとしちゃいました。

桜が咲いた時期と同時に赤ちゃんが
おなかの中に誕生したんだなぁ〜って思いました。

なんかわからないけどすごく春をかんじました。

あぁ〜よかったホントよかった。

2008/03/24(月) ハウスカヴァーアルバム
ついつい踊っちゃうCD買っちゃいました

THE BRAND NEW HEAVIES のYou Are The Univeseとか
Minie RipertonのLovin Youとか
      
世界中に愛されてる名曲のカヴァーアルバムです

ハウスアレンジはさらにアゲアゲになります(笑)

家で一人ダンシングゥ〜です♪

今日は雨なのに私の気分は晴天なり!

2008/03/23(日) コマ回しが下手すぎです
今日深川ギャザリアでやっていた
伝承遊びのイベントに子供達がいっぱい来てました。
ベーゴマやけん玉やこままわしができるんですけど
私もちょっとやってみようと思い

けん玉はできるんでコマなら簡単そうだし
やってみよ〜ってやってみたら
まったくできません。。。

一緒にやってる小学生とか幼稚園のことか
最初はできなぁ〜いって言っていたのに

すぐできちゃうんです。尊敬しました。
なのに私はいっくらやっても全然駄目でした。

努力の結果やっと一回まわせました。
こんなにコマが回せないとは思いませんでした

でも、超コマはまるよ。

もっと回せるようになりたいなぁ〜
さらにはベーゴマのYUKKIYとか言われたいなぁ

2008/03/22(土) YUKIライヴ
今日はJCBホールにてYUKIのライブを見てきました

ホントYUKIはかわいかった!
かわいいかわいいって何回も連呼してしまいました。

「私、36歳なのサムって呼んでね♪」って言ってました。

私絶対にこんなかわいい
36歳になる!って心に誓いました

同じ身長なんでね。かわいくなるわよぉ〜笑

歳を重ねるごとに素敵にパワーアップしてYUKIさん
歌もより一層個性に磨きがかかってました。

和製ビョ−クってかんじかしら。


これからもさらにかわいく、女子の目標でいてください

今日の写真は会場に送られてたお祝いのお花
なんとYUKIさんのキャラクターに仕上がられてる
めちゃめちゃかわいかったです

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.