YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/11(火) へんなガム
いま大阪にきてます

従兄弟の子供四歳の
ほのかがいきなり
「へんなガム食べる?」
って言ってきました

へんなガム??

ほのかの手に持ってるものを見てみると

パッケージにへんなガムって
かかれている(笑)

食べてみたら
美味しいガムでしたぁ〜

全然へんじゃないじゃん
超おいしいじゃん

2008/03/10(月) 赤と青
トイカメラLOMOで撮った写真が
やっといいかんじのが撮れたので載せたいと思います

最近イスを見るのにはまってるんですけど
綺麗な色のイスはさらにウキウキします。

LOMOもっと上手になって
ここにもたくさんアップしていきまぁす

2008/03/09(日) 今日のお客様
今日のYUKKIYFMのカフェデユッキーのお客様は
シンガー関根奈緒さんでした。

彼女は情熱的なバラードを歌う人で
「ひまわり」という曲をかけたのですが
夕方の雰囲気と彼女の歌声がマッチしていて
すごく気持ちよかったです★

とっても明るくてみんなに親しまれる女の子だなぁって
おもいました★

ご出演ありがとうございました

2008/03/08(土) ネオ君
友達がベリジアングリフォンっていう
変わった犬種のワンちゃんネオ君を飼ったので
会いに行ってきました☆

犬なのに犬じゃないみたいで
チャーリーとチョコレート工場にでてくる
おじさんの妖精のウンパルンパみたいで
かわいいワンちゃんでした。

ウンパルンパはいい動きのダンスをするから
いつか踊り出してほしいなぁ〜笑

2008/03/07(金) YUKKIY印
友達が手作りでベルトを
作ってくれました。

ベルトにたくさんの星と
YUKKIYって刻印が
押されてました

世界に一本しかないベルトです。

大事にしなきゃ


革製品は使ってるうちに
色に深みがでてくるから
これからがさらに楽しみ♪です。

2008/03/06(木) らりるれレタス
素敵ネーミングぅ〜なレタスを

発見しました!


その名も
「らりるれレタス」

らりるレタスではないところがポイントです!!

香川産のレタスなんですけど、
先月香川に行ったばかりだったので
なんか親しみをかんじてしました。


こういうナイスネーミング商品
大好きです☆

ちなみに葉っぱも
おっきくていいかんじです!

2008/03/05(水) じゃぱにーずあいす
今日はオススメアイス屋さんのことを書きます☆

恵比寿にあるOUCAっていう
ジャパニーズアイス屋さんです

きな粉とかさつまいもとか抹茶とかかりんとうとか

和なお味のアイスが
堪能できます

店内でたべると
お口直しにシオコンブと
ほうじ茶を出してくれます
美味ですよ〜

写真は店内のインテリアをとってみましたぁ〜

瓶の中にこんぺいとうとかカラフルなお麩が入ってました☆

2008/03/04(火) ギラギラシルバー
足爪ギラってます!

シルバーで塗っちゃいました♪

2008/03/03(月) フュージョン
親友チッチに突然会いに行きました

私たちは短大の頃からずっと仲良しなんですけど
やってること生活も全然違うんだけど
感覚がものすごく似てます。

楽しくって踊ってしまう時の踊り方が同じだたり
喜ぶときのイエ〜イっていう言い方が同じだったり
鼻歌を同時に歌いだしたり
しかもその歌が同じうただったりします笑

仲がいいから似ちゃうっていうのもあるのかもしれないけど

そのなかでも自分達も不思議なくらいビックリすることが

約束もしてないのに洋服がよくペアルックになります(笑)

今日も言い合ってなにのにコートを脱いだら
同じような服を着ていました

グレーのカットソーにジーンズ
カットソーにいたっては裾が膨らんでいるデザイン

チッチは結婚していて子供もいるんだけど
旦那に間違われ
子供をあやすときの言い方が似てるので
子供ももママが二人??みたいな顔をしておりました

こんなことってあるんですねぇ

チッチは友達なんだけど双子のような存在です。

2008/03/02(日) 着物美人なお姉さま
着物仲間のお友達に呼び出されまして
YUKKIYFM終わった後
銀座へ行きました

もちろんひな祭りイブのお祝いです

私は私服で参加だったんですけど
着物着ればよかったなぁ

大人の女性が祝うひな祭りは
日本酒に桃の花を浮かべて飲む。
着物を着てね。

なんて粋なんでしょう。

今日はもっぱらビールとか
焼酎ですけどね。

私はカシスウーロンですけどね笑

私ももう少し大人になったら
ちゃんとした大人のひな祭りのお祝いをやってみたいです

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.