YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/10(木) 惚レタス
前の日記でらりるれレタスのことを書きましたが

また素敵ネーミングレタスを見つけてしまいました。
その名も
「惚レタス」


このレタスを食べたら
惚れちゃうよってことかなぁ。

それとも片想いなあの人に
このレタスを食べさせたら惚れさせることができるよ
みたいなかんじかなぁ。

どちらにしても
すっごいナイスネーミング!!

っていうか
らりるれレタスといい、
惚レタスといい

レタス業界は
かなりアツイ!

今後も注目ですよ。
みなさん!

2008/04/09(水) BUNNY
久々に私のお姉さん的な存在のえっちゃんのお店

中目黒のCafe.BarBUNNYに寄ってみました。
くつろぎすぎってくらいくつろいでしまいました。

話しとかしてたら帰りたくなくなってしまい、
このままここに泊まってしまおうかと思っちゃいました。笑

みなさん中目黒に行った際にはBUNNYに立ち寄ってみてね!

2008/04/08(火) ひとめぼれピアス
御代官山(笑)ですっごくかわいいピアスを買っちゃいましたぁ

ロケットがついてて好きな写真を入れれるんです。
その日の気分で入れる写真を代えるのも楽しいかも♪

いかにもロケットですけど!!!って感じじゃなくて
さりげないところがいいでしょ!!!!

おおぶりで重めですがこれたくさんつけてお洒落めいちゃお〜
ルンルンルン♪

2008/04/07(月) 世界はそれを愛と呼ぶ
昨日の夜は日比谷野音にサンボマスターを見に行きました

サンボマスターはフェスなどで何回か見てるんですど
いつみてもヴォーカル山口さんは
あつくて、歌ってるときの足があつくなると
さらにすっごく動きだします。

私はサンボマスターの歌の中で
そのぬくもりに用があるって曲がすっごい好きなんですけど

このサビの歌詞がすっごいよくて

涙ながれて愛が生まれる
愛が生まれて五月雨になる

すっごい綺麗ですよね。

この歌を歌う前にMCで
サンボマスターがはじめてライブをしたとき
お客さんは友達が一人だけでした。
でも今日は3000人もいます。
でも僕はあの時とまったく変わってません。
僕はお客さんが1人だろうが3000人だろうが関係ない。
君に歌いたいんだ
君が後ろにいようが前にいようが関係ない
僕は君に歌たいんだ
だから君にむけて歌わせてくれないか

と言っていました。

後ろのほうでポツンと立っていた私
きっと彼には私の顔なんか見えなかったと思います。

でもその言葉がすっごくうれしかったです。

なんか心がスッとしました

今日の写真は手持ちのポストカードに落書きです
サンボマスター山口さん風にしてみました。

2008/04/06(日) フレッシュ!
午前中に着物を着て新宿御苑の花見に行ったら
私たちの座った周りのおねえ系のみなさんに
みぃーやぁーびぃーと言われた
YUKKIYです。

今日は若手俳優のお二人さん
パラダイスシアターおもちゃ工房の
齋藤渡さん 井出恵さんでした

井出さんの好きな飲み物がお湯ということで
今日はお湯をおもてなし笑

好きな飲み物にお湯って書く人って
なかなかシュールで私は大好きだったのでこれだ!って
おもいました♪

春に夢にあふれてるお二人さんをゲストに招いて
とっても希望にあふれていてフレッシュでよかったです。

私もフレッシュな気持ち忘れずにいなきゃな

ご出演ありがとうございました☆

2008/04/05(土) 子供大好き♪
今日は若干凹むことがあったので気をまぎらわすために
散歩してそのあと近所の保育園をチラッと覗いたら
みんな私のことを知ってるのでみつかってしまい

「ユッキーだあーー!!」

って子供達が全力で手をふってきました

先生が入って〜って言ってくれたので
少し入らせてもらいました。

一番上手にかわいく出来たハートの形の折り紙をくれたり

私に会ったら渡す予定だったらしい
ディズニーランドのお土産をくれたり

カッコイイ戦隊ものの絵を見せてくれました。

携帯で写真撮ろ〜って
私が座ったらみんな超近くにくっついてきました。

キツキツです(笑)

でもみんなのおかげで一気に復活しました!!

かわいい私のお友達ありがとう♪

2008/04/04(金) 桜のシャンパン
仲良し345さんと着物を着て
八芳園のお花見ランチを食べに行きました。

桜のテラスで桜のシャンパン飲んで優雅にランチを食べて

大人のお花見しちゃいました。

桜がとっても綺麗でうっとりしちゃいました

2008/04/03(木) スターベース
どうも!
星好きでお馴染みのYUKKIYです。

みつけちゃいました
☆の形のベース!

星だけにキラキラした音が出るんでしょうか。

これでYUKKIYライヴやってもらっちゃおうかしら。
なんてね。

2008/04/02(水) タイ料理食べタイ!
昨日の夜、原宿のチャオバンブーで
タイ料理を食べました。
私はタイ料理がとっても好物なのでございます。

久々にパッタイを食べました
パッタイというのはタイ風焼きそばです

あっいまタイ風焼きそばを変換したら
台風焼きそばってなりました。
一人でどんなやきそばよ!ってツッコミました笑
台風焼きそば、すごい渦まいてそう笑

パッタイを食べると
タイ料理屋のバイトで遊んでたときのことを思い出します。

そのときの私は今と変わらず
タイ料理でギャグを作って遊んでいました。

では、その時つくったギャグを披露します。

いきます!!


「なんてパッタイ!」


あきれないでね。また読んで下さいね笑

2008/04/01(火) 大横川の桜
私の地元の桜大横川の川沿い。
ホント綺麗です。
船も浮いてて下町ならではです。
私の地元です!って自慢できる場所のひとつです

みなさんはなにかふるさとで
自慢できる場所ってありますか??

そうそう、今日はエイプリルフールでしたね。
今年は友達に39度の熱が出てしんどいという
うそをやられました。

でもすっごい心配で、インフルエンザだったら
どうしようとか。大丈夫なのかな??とか
すっごい心配しちゃってハラハラしてたんです。
そしたら4月のアレですよ。って言われたので
すっごいホッとしました。

完全に騙されましたぁぁぁぁぁぁぁ
アジャパ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.