YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/31(土) 小さなドーナッツ
心に小さなドーナッツがあって
キューってなってます。

体調悪いと余計にそうよね。

でもみんなそうだと思うんだ。
雨の日があるから晴れの日があって
雨の日があるから花は綺麗に咲くんだよね。

だからこういう時はじっとして、水を吸い込みます。
いつか綺麗な花を咲かせるためにね

特に悲しいことがあったとか
悩み事があるとか
そういうことはないのです。

だから心配しなくってもへっちゃらよ。

2008/05/30(金) ぶらり途中下車
昨日から胃腸炎です。

とくに忙しくもないのにこんなに体が弱いと
ちょっと恥ずかしいです。

昨日は行き帰り電車から途中で降りてしまいました。

あれあれ、ユッキーさんまたどこかへ降りちゃうんですかぁ?
ナレーターの滝口順平さんの声が聞こえてきそうなほどです。

点滴をしてもらって薬を飲んでます。
おかげで結構よくなりました。

でもいろんな人に迷惑かけちゃいました。
ごめんなさい。。。

2008/05/29(木) 死んだふり
昨日の死んだふりごっこの写真をアップします。

設定は人殺しの配達人Hが仕事中に
死体を荷台に積んでいるっていう設定なんですけど

私、ちゃんと死体の役になりきれてない。。。
半笑いだし。。。

女優になれないわぁ〜。

本当に少しの時間だったんですけど
荷台に乗れて楽しかったです。

そしてこんなことをするから今日は胃腸炎になったのです。

最近ずっと胃が痛くて、キャべジンを飲んでたんです
病院に行けばよかったんですけど。。。

今日わかったこと
「胃が痛いのならすぐさま病院へ→」です

2008/05/28(水) 乗りこみます
ふらっと配達してる友達のことを思い出したので
電話したら、近くにいたので呼び出してみました

案の定、仕事中だったのですが

荷台に乗せてもらい、一時間くらい荷物のふりをしました笑

荷台に乗ったのはもう一人いるんですけど
二人で死んだふりごっことか
荷物の気持ちになってみたりとかそんなことをしてました笑

その間、配達の友達は仕事してました笑

ここで気がついたこと
「不在届けは大変。。。」

2008/05/27(火) チャリと誕生日
1日時間が空いたので
ちょっと早起きして
折りたたみ自転車で二時間半かけて渋谷に行っちゃいました。

っていうか元々自転車を
あげる約束をしていて
送ろうかなとも思っていたんだけど

もう行っちゃえ!
って感じでチャリに乗って渋谷に向かいました

わたしの行動はいつも思い付きです(笑)

しんどいかなって思ったんだけどけっこう
楽しくてスイスイ行っちゃいました☆

楽勝です♪

またやってみようかなと
思ってます。

夜は長年のお友達くにちゃんの
バースデーパーティーへ
中目黒まで行ってきました
この仲間はいつも
子供みたいな遊びをします
きっかけは私だったりするんですけど(笑)

ケーキのプレートに字を書くチョコレートがあまったんで

私が友達の手に名前を書いたら
友達がやり返してきて
みたいな感じで芸術ができてしまいました(笑)

っていっても10人近くいてやったのは3人なんですけどね(笑)

ジャケット風に写真撮ったのでみてください!!

2008/05/26(月) 友達じゃ我慢できないらしい
ソフテロ〜!
誕生日オメデトウ

30歳!!大人だねぇ♪

今日はソフテロさんの誕生日ですよ〜

昨日はソフテロのイベント「友達じゃ我慢できない」が

赤坂グラフィティでありました。

セカイイチとか
東京60Wとか
対バンですごかったらし〜
ライブは見れなかったんですが、
打ち上げにはちゃっかり
参加させてもらいました☆
赤坂の四川料理やさん
めちゃくちゃおいしくてびっくりしました

ソフテロ氏への
お誕生日プレゼントは
ヘリコプターのラジコンをあげました。

だって
ラジコンっていくつになっても男子の憧れでしょ?(笑)

30歳を仲間に祝ってもらえてすっごく嬉しそうな
ソフテロ石川くん

これからグイグイ急上昇しそうだなぁ〜

石川くんとは
シャンディガフ大好き繋がり♪なので

これからも美味しいシャンディを飲み明かしたいと思います。

2008/05/25(日) 好きだけじゃダメなんだ
今日は久々にまじめに恋愛話を書こうと思います

私はそんなに沢山は恋愛をしてきたほうではないけど
それなりに恋愛をしてきました。

恋愛をして人間的にも成長できたとおもいます。

だから今まで好きになった人にはとっても感謝しております

中にはとんでもない人もいましたけど、
それを選んだのも私なわけで
そんな経験も私を大きくしてくれました。

自分なりに恋愛をしてきて、ふといろんなことを思い出して
いま私がものすごく思うことは
恋愛って好きって気持ちだけじゃダメなんだってことです。

私はずっとずっと恋愛は好きって気持ちが大事なんだって思ってた。

だからどんなに辛かろうがいろんなこと我慢したりして
言わないで、相手のことをわかってるふりをしてた。
自分の好きな人だからしかたないって
諦めて、苦しくってもそれでもいい
相手のことが大好きだから
その気持ちには勝てないって思ってた。

でもね、それじゃダメなんだよ。

だって恋愛は二人でしていくものなんだから。

自分が苦しかったり辛かったら、
一人で抱え込まずにちゃんとそれを
相手にぶつけなきゃいけない

たとえ相手に理解してもらえなかったとしても

一緒にどうしたらいいのか
二人で考えて乗り越えいかなきゃなの。

二人で築かなきゃ。

そしてちゃんとお互いに相手を思いやって
相手の幸せを考えてあげること
それが恋愛。えらそうなこといえないけど
私の中からでてきた私なりの結論

ここまでわかるのにものすっごく時間がかかったように思います。

でもこれからは大好きな人がいっぱい笑顔でいてくれるように
おもいやって、苦しくなったらちゃんとぶつかって
二人の恋愛をしなきゃ。

二人で幸せな恋愛をしなきゃです。

気づけてよかった。気づかせてくれてありがとう
よし!大丈夫☆
私、めっちゃHAPPYLIFEがおくれそうです

2008/05/24(土) アクアシティ
今日はお台場にあるアクアシティーの
レインボータウンFMのライブステージ、
レインボーステージで歌わせていただきました。

MC中に特別ゲストがっ!
なんと2歳くらいの女の子がいきなり
ステージに上がってきたんです!!!

それで私の手をぎゅっと握って
私をぼーっと見つめてきたのです

ビックリしたのですがこうなったら一緒に歌おうかって
思いまして、一緒にとらわれのイエスタデイを歌いました。

彼女はニコニコしながら踊ってくれました。

突然のスペシャルゲストの登場でした。

アクアシティー、レインボーステージで
毎月土日いろんなアーティストがライブしてますので
みなさんチェックしてみてくださいね。

今日はレインボータウンFMのみなさん
ありがとうございました。

2008/05/23(金) 58
私のカレーランキング第一位でございます。

代官山58のハーブカレー♪
めちゃめちゃおいしいです。私の大好きな味です
一回作ろうと試みたんですが、全然無理でした

今日はから揚げと揚げナスにオクラをトッピング
またこのオクラがなんともいえないハーモニーなのです。

今日の昼食べたのにまた食べたくなちゃったなぁ

2008/05/22(木) 星子
今日は星のワンピースを着てたんですけど、

そしたらユッキーって
持ってるものが
星だらけすぎて星子だねって言われてしまいました(笑)。

さて、今日は私が一番愛用している星を紹介します。
星のネックレスなんですけど、
私はこれをかれこれ8年間身ににつけてます。

これは全部代官山で購入しました。

つけていない時期も一時期あったのですが

この子をつけると
ハッピーになれるので
またつけるようになりました。

星のものは沢山持ってますが、この子は一番長老だね。

そのうちつけすぎてちぎれそうです(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.