YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/16(月) 画家って響がいいよね
今日はボイトレとか
バンド練習とか色々あったんですが

30分だけどうしても会いたい友達がいて会ってきました

いまアメリカで
画家として頑張ってるりょうちゃんです。

彼女とは小学校の入学式に行く途中に出会って

それからいまでもずっと仲良しな友達で
友達歴は一番長いです。

ここ何年も
ずっとアメリカにいたんだけど、
アーティストビザを取るために日本にいて

ビザが取れて
もうすぐアメリカに帰っちゃうので
一瞬だけど会ってきました
っていうかさ
アーティストビザってすごいよね。

なかなか取るのも難しいみたいです。

小さい時から絵を描いていたけど


今は個展をしたり
自分の絵を高値で売れるくらいまでになって

見ていて本当にすごいと思うし、
彼女が友達なこと誇りに思ってます

ゆっきいも日本で音楽頑張ってよねって言われて

私も頑張り度がアップしたのです。

彼女がアメリカに行ってから
ちゃんと彼女の絵を見てないので

アメリカに行って
みてみたいなあとも思いました

遠く離れてても
心は近い。
距離なんて関係ないんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.