YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/19(木) お知らせ
皆様へ

わたくしYUKKIY
約三年間やらせていただいた
江東区のコミュニティFMのレインボータウンエフエム

『YUKKIYFM』
メインパーソナリティーをさせてもらっていたのですが

このたび
YUKKIYFMを6月いっぱいで卒業させていただくことになりました。

ラジオで話したこともない私に番組をもたせていただいて

本当に1からのスタートでした。

話すことの難しさ楽しさ
いろんなことを学びました
沢山ゲストの方にも来ていただきました。

卒業するという選択は
自分にとってもものすごく勇気のいる決断でもありました。

でも自分には新しい扉が開いた気がして
私はそっちに進んでいかなきゃなんだな思いました。

これからは
私の本業でもある音楽、歌に専念して
さらに成長していきたいと思います。

そしてまた必ず
ラジオでも話すことができたらなと思います。

いままでYUKKIYFMを応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました。
そして、
これからもYUKKIYを応援してください。
よろしくお願いします!

あと、二回放送頑張ります!!

22日はミドリカワ書房さんが遊びにきてくれます。

29日は生演奏をいっぱいします☆

みなさんお時間ある方は
聞いてください。
公開生放送なので見に来てくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.