YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/10(火) レコーディングぅ〜
今日は夕方から
レコーディングしました

ドラムベースアコギを
一斉に撮りました

かんなりいいかんGに撮れたぁ〜

次回はいよいよ
歌を録音するんで

気合いいれていっちょ
やったるでぇ

2008/06/09(月) ノラさんはじめます
今日はボイトレです

最近ボイトレが楽しくリラックスしてやってます。
前までは頭で考えてることと声のだしかたが思うように
一致しなくて
なんだかいっぱいいっぱいで

それが逆に空回りしちゃったりしてたんですけど


最近は思うように声もだせるし、
いまちょっと違うかなって思うときも
調整をきかせられるようにもなりました

まだまだではありますが

声のだしかたって
こんな風に色々遊べるんだって思ったら

本当すごい楽しくなってきちゃって

しかもすごい気持ちよいです。

もっと声を操るというか
面白いことができるように色々習得したいです。

来週から大好きな
ノラジョーンズをやることになったので

頑張らないと

今日の写真はノラ猫です笑

2008/06/08(日) ババババンド練習
今日は
YUKKIYFMが終わったあと
バンド練習がありました。
「ありがとう」の
アレンジを変えました。

結構長めになって
さらによくなりました☆

皆様聞くのを楽しみにしていてくださいね♪

バンド練習で
ライブのことや、
曲に向き合ったり、
歌詞のこと自分の声のことを
真剣に考えて歌ってると

すごく当たり前なんだけど私はうたうたいなんだなぁことを実感します。

歌を通して伝えたいんだ
みんなの力になりたい!

それが私のやりたいことなんだーって!!

だから今よりも
さらに音楽に歌にストイックになっていかなきゃなと思いました。

そうそう!
今、新しい曲の歌詞を
製作中でございます。

どんなふうになっていくのだろう?
いままでとはちょっと違う風に仕上げていきたいです。

考えたら
すごくワクワクしてきちゃった。どーしよー(笑)

2008/06/07(土) 結婚式はある意味同窓会
短大の頃の友人が
結婚しまして二次会に行ってきました。

久しぶりな友達もいて
集合しちゃうと
みんな時間が戻ったように10代の大ハシャギっぷりでした(笑)

ギャーギャー言ってました
いや、
あの頃より少しだけ大人になったので
オバチャンノリも加えられ
さらにパワーアップしたかんじもあったかな(笑)

短大の頃の私はホントに
むちゃぶりしほうだいでしたねぇ。

いつも一緒にいた仲間が
14人もいたので

14人でカラオケに行ったり旅行に行ったり、
合コン行ったり
ご飯食べに行ったりしてて
とにかく全員
毎日テンションが高くて

声が大きくて
なにするにもおかしくて

ものすごい団結力があって
いまあの頃のことを考えると笑っちゃいます。

絶対に
うるさかったに違いない!
その中でもみんなから
いじられキャラだった

智がねぇ〜
結婚するなんて

夢にも思いませんでしたわ
しかもお腹に赤ちゃんが
いるなんて!!

若干心配ではありますが(笑)

しっかり奥さんとお母さんを頑張ってほしいなと思いました。

2008/06/06(金) 買っちまったな!
セラミック製の包丁とピューラーを買いました。

ピンクなの。超かわゆい。
ピンクリボン限定のやつらしい。

これからは時間があったら自炊しなくちゃですね。

何作ろうかなぁ
ワクワクさんです。

2008/06/05(木) 女子力向上委員会
お友達のYAZAWA嬢のところへ行って

まつげパーマとネイルを
してまいりました。

いつもは星を描いてもらうんだけど

今日はさらに女子力を
上げてもらうために

下地は白のパールに
ピンクのお花とキラキラをつけてもらいました。

かわいくなって
一気にテンションが上がりました。

2008/06/04(水) これからのマイブーム
これからちょっとだけ
極めたいこと

それは
レストランとかカフェに
置いてある紙ナプキンで

バレリーナを作る!!

作り方はものすごく
簡単なんだけど
ものすごくセンスがいる!
よ〜しスタイルのいい
バレリーナ
作っちゃうよ〜(笑)
スカートもふんわりさせちゃうよ〜

素朴すぎでしょうか?

2008/06/03(火) ペラペラかりん糖
友達からもらった

ペラペラかりん糖がおいしすぎる!!

秋田の渥美菓子店の
かりん糖なんですけどね

デリケートだから
夏は作らないそうです。

美味しすぎて笑っちゃうよ

2008/06/02(月) レコーディングダイエット
レコーディングダイエットをしてます

食べたものをノートに書くだけダイエットなんですけど
カロリーも気になって書いてみたんですけど

自分の普段食べていたものの
カロリーの高さにびっくり!しました。

えっっ!こんなに!
みたいな

痩せない理由ここにあり。です

2008/06/01(日) 平絵里香ちゃん
今日のカフェデユッキー

お客様はシンガーソングライター平絵里香ちゃんでした

もう4年くらい友達の平ちゃん。

今日はカフェの雰囲気ムンムンでお届けしました。

平ちゃんの最近気になる
お惣菜屋の頭の大きいお兄さん。

どんな人なんだろ

見てみたいわ

今日は二曲も歌ってくれてありがとう
また遊びに来てね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.