YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/31(木) 子供はいいな
遠くのお店にめちゃめちゃ可愛い靴があったので

近づいてみると

その靴のサイズは12センチでした(笑)

わたしの足が12センチだったらなぁ〜って
こわいわ!

2008/07/30(水) 星バック
衝動買いをしちゃいましたぁ〜星のバック

自分でもビックリしちゃうほど
街で星ものを
みつけるのが早いです

わたしの中に確実に
星レーダーがついてます。
皆様からの星情報お待ちしてます

2008/07/29(火) 歯医者さん♪
私が行っているボイトレのスタジオの近くに
歯医者さんがあるんですけど

ここの看板がゆるくてお気に入りなんです♪

看板だけ見ると歯の絵には見えないところがポイントです
かわいすぎて癒されます。

自分のお家に飾りたいくらいなんです!!!!!

マネて描いてみようかなぁ〜

2008/07/28(月) 夢心地
いやぁ〜フジロック堪能しました。
私、完全なるフジロッカーです。

こんなに3日間ずっとライブを見てるのは
はじめての経験で
体にいっぱい吸収してホント幸せな日々でした。

しかも私一滴もお酒飲んでません。
なのにずっとハイテンションでした笑


まだ私は夢心地です。
音楽は聞こえてこないけれど若干体が揺れております笑

っていうかね、フジロックで歌いたいわ。
ウズウズしちゃいました。

フジロック最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

また行くから待ってて苗場!!!!!!!!!!!!!!

今日の写真は昨日のドラゴンドラの山頂にて
友人のモグラちゃんとの一枚です

2008/07/27(日) フジロック3日め
今日は朝早起きしてドラゴンドラに乗ってみました
山頂に着くと着ぐるみたちがラジオ体操をやってました

私も必死にやりましたよ〜
久々のラジオ体操はクルねぇ〜

実はこの着ぐるみ動物たちが5匹いたんですが、
モグラちゃんは私の大好きな友達だったりします。

出会って早々抱きつきました。
本人はしゃべれないので動作で喜びをアピールしてくれました

暑かったんだろうな〜。でも一番かわいかったわ
私の着ぐるみ着て見たいの夢がさらに膨らんだのでした。

昼はグリーンステージで行われたJASON MRAZライブ
なんなの!あのイケメンは!超かっこいいではないか!
ゆったりとしたグルーヴが心地よくて
ゆらゆら踊っておりました。
山なのに海風をかんじましたわよ。すっかり惚れました。

そして私がフワフワ踊っていると
J-WAVEのレポートでフジロックに来ていた
お友達のDJのNICOさんが偶然現れました。
サーフミュージックとサーファーNICOさんが
これまたピッタリくるね。
さらに山なのに海風をかんじました。

その後は苗場名物土色の温泉に入って癒され
若干温泉のお湯で美人になり、苦笑

二日続けてのPRIMAL SCREAMを見ました。
二日間ともPRIMAL SCREAMを見るのは贅沢ですね。キャハ♪

その後深い時間まで遊びました☆

今日の写真はDJのNICOさんとの写真です♪

2008/07/26(土) フジロック2日め
今日もいっぱいライブを見たんですけど
フィールドオブへブンのステージで行われた
BETTYE LAVETTEは前列で釘づけで見ました。

彼女は62歳なんですけど、歌から生きざまを感じられるほど
体全体から搾り出して声を出してるって感じでまさにソウル
を見せ付けられました圧倒的なライブステージでした。

夜はUNDERWORLDを堪能しました。
グリーンステージが一気にデッカイクラブになって
みんなそれぞれの踊り方で踊りまくってました。
私も気づいたら目をつぶって踊ってました笑

今日の写真は真剣にライブを見る私の写真。
でも顔は素なのに光サングラスをしています笑

2008/07/25(金) フジロック1日め
いやぁ〜
はじまりましたよフジロック♪

ホワイトステージで行われた
Bootsy Collins のJBトリビュートライブ
すごかった!!!ビックリした。
めちゃめちゃかっこよかったよぉ〜。

お酒飲んでないのに
まるでテキーラのショットで飲んだ時みたいな
衝撃とテンションでした。

ファンクすごいね。

今日の写真はBootsy Collinsのライブ終わった直後の
私です。光るメガネで踊っておりました

2008/07/24(木) フジロック前夜祭
明日からフジロックです

今年も苗場におります

前夜祭はすっごい盛り上がってます

盆踊り200人が本気で踊ってました

なぜか
布袋さんのライブぐらいかってくらいの
ヘイ!!の掛け声がありました

掲示板に噂の連続ドラえもんフジロックバージョンを描いてみました

2008/07/23(水) 街にトモダチがっ!!
街にトモダチの看板が!

20世紀少年の公開もうすぐですね〜

楽しみでなりません。

HPを見たら出演者も
豪華メンバーでびつくりです。

個人的には駄菓子屋のおばあちゃんのジジババが
研ナオコさんだったのが嬉しかったです☆

2008/07/22(火) 子供の写真
写真を趣味で撮ってるんですけど

子供の写真を録るの大好きです

もっと上手に撮れるようになりたいなぁ〜

今日は海で撮った
友達の子供の

写真ですテーマは
「ミスマリン♪」

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.