YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/29(月) 阿佐ヶ谷姉妹
録画していた
とんねるずのみなさんのおかげでしたの

細かすぎて伝わらないものまねのを見ました

私はこの細かすぎて伝わらないものまねが大好きで
ハマってます。

たまにやるので
やるときは見逃せません

本当にものまねするものが細かくてマニアックで、
中には誰も知らないようなものまねもあったりして
このシュールさが私のツボなのです。

おかしくってアゴが痛い!(笑)

今回かなりツボったのは
阿佐ヶ谷姉妹の感情で振り付けがかわる
由紀さおり、安田祥子姉妹のものまね

もうね、この芸人さんのコンビ名してセンスがいいでしょ(笑)


見た目はサラサラのショートヘアーに眼鏡
そして二人とも淡いピンクのドレスに
胸元にはコサージュですよ。

高校によくいる、理系の先生みたいな雰囲気を
かもし出してるんです。

そして両手を振って
踊りながらサバダバダ〜♪ってものまねしてるんです

完全にやられました。。。
見終わったあともサバダバダ〜サバダバダ〜が
頭をグルグルして

しまいには鼻歌も
サバダバダ〜♪になっちゃいました。

他にも面白い人達いっぱいいました。

細かすぎて伝わらないものまね毎週やらないかなぁ〜

今日の写真は日記とはあまり関係ないんだけど
不思議な作品だったので載せます。
人形がみんな首を傾けてます

細かすぎて伝わらないものまね風にするなら

肩が凝っちゃって疲れてる人が
今日会社帰りにマッサージに行こうって
強い想いになった時のものまねでしょうか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.